« 最悪・・・ (3/31) | トップページ | 夜桜 (4/10) »

まだ、冬!!・・・ (4/7)

大阪でも、桜が5分咲き、いよいよ“春”本番の兆し!

気分的には、既に春モードに入っている。

で、久しぶりにRocky様とご一緒に、蒲田へ釣行が叶った。

が、・・・・ウキウキ気分も一瞬で吹っ飛んでしまった。

何と4月というのに、郡上八幡辺りから雪snow!!気温1℃ 高山では本格雪snowsnow!!!気温-2℃

現地では・・・・猛吹雪typhoonsnow!!!!気温-4℃

やってられな~い!!!!down

竿を出すのも、ためらいそうな猛吹雪! 最近本当に天候には恵まれない、わ・た・し・・・crying

根性で、いざ川へ!!!

Img_3288

案の定、キャストしても思い道理にはならず、まともにフライが着地しない・・shock

悪戦苦闘で、何とかイワナさんのお顔を拝見出来たので、一段落!!だが

Img_3289

何時ものように写真を撮る気分にもなれず、何と気が付けば2枚・・・・camera

Rocky様とご一緒だったから、めげずに釣りを楽しめたが、一人なら・・・・ゾオー・・・・・

お付き合いして下さった、Rocky様に感謝lovely!!!

しかし、今年の気候はおかしい!!・・て、去年も言っていたような????

こんなに季節が遅れると、今後の渓がとっても心配!!

早く新緑budの釣り日和の中、のんびりと釣りがしたい物です。

Rocky様、お疲れ様でした。

« 最悪・・・ (3/31) | トップページ | 夜桜 (4/10) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ガラス様》
やっぱり行ってしまいました・・・(近場も考えたんですが)
今は焦らず!という事でしょうか・・
滋賀は良いようですね!!羨ましい!!

《rocky様》
お疲れ様でした!本当にお付き合い頂き、有難う御座いました。一人なら泣いてました・・・
しかし“嵐”を呼んでますね!! チョットお払いしてもらわないといけませんね(笑)

また是非宜しくお願いしますね!!

《翡翠もどき様》
いや、嵐を呼んでます! 蒲田くんだりまで行って、この様では行けません! そろそろ尺とは言わず、爆釣の嵐なんか呼んでみたいもんですね!

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております。
年券消化に!!と頑張っておりますが、ちょっと焦り過ぎですかね・・・
また、出動できます折には、是非ご連絡を!!!

蒲田釣行お疲れ様でした!
ゆっくり行きましょう!
私の近況は、親戚の重病人の状況、母の再入院もあり、暫らく釣りには参加出来ない状況です!
皆様には、釣り楽しんでください!参加可能になれば、又、宜しくお願いします!

極寒釣行お疲れ様でした!
土曜はホンマ寒かったですね。
滋賀でも雪降りましたもん。
お二人ともお元気!さすがです。
嵐を呼ぶ男→次回からは尺の嵐でお願いします!!

管理人様、こんばんは!
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
しかし二人して嵐を呼ぶ男と化してますね(汗)
それでも立て続けにキャッチされるとは流石ですね!
とりあえずこの先が心配ですが早く新緑の渓をのんびりと釣り歩きたいものです。

蒲田釣行お疲れ様です。
やっぱり行かれてたんですね。悪天候の中、釣果有りとは流石ですね。日曜日ならいつでもご一緒させて頂けるのですが・・・でも、日帰り・・・やっぱりお元気ですね。
近郊の渓も、これからちょっとの間は良いかも知れませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/54431512

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、冬!!・・・ (4/7):

« 最悪・・・ (3/31) | トップページ | 夜桜 (4/10) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達