« GW後半!! (5/4) | トップページ | 夢の・・・!! (5/18) »

久しぶりの、仲間との集い! (5/13)

今回、蒲田初釣り遠征以来の、釣り仲間の皆さんとの釣行happy01!!

蕎麦親父様、ガラス様、EHC様、翡翠もどき様の5名。

現地は・・・ サブホーム!!!

これまた久しぶりに、翡翠もどき様のお車で、ゆっくりと釣行させて頂きました。

有難う御座いました。

GW以来暑い日が続いた中、今週末は久しぶりに寒いsign04!!と、思う気温

だが、お天気は上場!!

Img_3471

本流の水量も落ち着き、釣り日和!!!

Img_3472

P5130042

Img_3476

皆さんとワイワイと言いながらの釣りは、本当に楽しい!!

Img_3481

お魚さんの方も、久しぶりの我らの集いを察してか、暖かいお出迎え・・・

R0011890

皆さん、思い思いに釣りを楽しまれ、それぞれに釣果が有り

Img_3484

Img_3485

お昼には、何時ものお蕎麦屋さんで、今年より新メニューになった、おにぎりも初体験!

3時のコーヒーTIMEcafeも、釣談義で花が咲き、

P5130057

楽しい1日もあっという間に終わりました。

皆さんお疲れ様でした!

また、皆さんとの集い、楽しみだな~・・・・

あ!、それから今回は皆さんからの写真で、私の写真が増えました!! 有難う御座いました。

« GW後半!! (5/4) | トップページ | 夢の・・・!! (5/18) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

happy02
《rocky様》
いや!久しぶりに、大勢での釣り堪能してきました! 楽しかったですよ!

rocky様も、また是非ご一緒して下さいね!
尺の釣り方伝授して下さい!!!

happy01
《蕎麦親父様》
お元気そうで、一安心しました!
歳・歳と言わず、まだまだ元気で、私達の釣りにお付き合い下さいよ!!!
またご一緒楽しみにしております。

smile
《翡翠もどき様》
今回は、運転有難う御座いました! 車にも感動しましたよ!あの走り!!
これからが一番良いシーズン!!何処の渓も最盛期に入ります。渓選びも楽しいですが、悩んじゃいますね・・
また、ご一緒宜しくお願い致します。

happy01
《ガラス様》
いや~お恥ずかしい・・・(汗) 腕なんてもんは持ち合わせて居りませんが、渓で振っている時が、一番幸せheart
また機会が有りましたら、宜しく!!!!

lovely
《EHC様》
そんな光景が目に浮かんだり、見たような気がしたり…
そんな良い釣りしましょうね!!
また木曽も呼んでますよ!!!

happy01
《ふくちゃん様》
大勢でワイワイの釣り!楽しいもんですね!!!
サブホームもそうですが、いよいよどの川も最盛期に突入!!ですね。
これからの時期が、最高!!!
釣り下手な私にも、最高のロケーションが、来そうな・・・来てほしいな~
また機会が有りましたら、宜しくお願いします。

ワイガヤ・フィッシング お疲れ様でした。
ブログを拝見すると その楽しさがガンガン伝わって来ます(^^)
もうサブホーム は盛期ですね。

お疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。


「釣り大好きさん、あのライズ譲りますわ。」とEHC

ティペットを曲げて綺麗に着水した釣り大好きさんのクイルゴードン#14にヘッド&テールで飛びつく尺ヤマメ

おしいっ!フッキングならず。

「なら、おいらが。」

立ち位置をダウンクロスに変えて、ライズ上手50センチにキャスト成功  そして、でた~。
と思ったら、すっぽぬけた!!

お互いに、指さして大笑い。


というような釣りを、次回も楽しみましょう!!

お疲れさまでした。
本当に楽しい1日でした。良い天気sunで釣果もまずまずと蕎麦も美味かった~~~もう言う事無しです。
でも、流石に上手いですねgood上から師匠とゆっくり見させて頂きましたbleah
また、機会があればご一緒しましょうね。宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!
久々の皆さんとの釣楽しかったです!
お天気も良く、渓もほぼベスト状態、釣、食、話と3拍子揃った1日でしたね!
なかなか、こんな日はないかも?
またご一緒よろしくお願いします。

皆様、久々に良い一日ありがとうございました!

又、ご一緒、お誘い下さい!

歳も歳なので、皆様に、ゆっくりついていきます!

宜しく!

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
たくさんの渓魚達に恵まれたとは流石ですね〜
羨ましいかぎりです。
またワイワイと楽しい釣行の様子が伝わってきます。またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/54711312

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、仲間との集い! (5/13):

» サブホーム開幕 [フライフィッシング大好き人間]
2012年 5月13日  日曜日  本日、やっと私のサブホームが開幕した そして今日は、釣り仲間での釣行 蕎麦師匠・ 釣大好きさん ・ EHCさん ・ 翡翠もどきさん ・私の5人での釣行と成りました。 前日からワクワクして中々寝付けず・・・ 午前4時に目覚ましが鳴る ...... [続きを読む]

« GW後半!! (5/4) | トップページ | 夢の・・・!! (5/18) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達