« 金環日食!! (5/21) | トップページ | 渓流ミーティング会! (6/2・3) »

爽渓! (5/27)

今週末も、釣りに行けないな~・・・・

と覚悟していたが、思いのほか事情が良い方向に進みlovely

この1週間、ドタバタと過ごして、ややお疲れ気味の中

何とか、この週末は釣りに行けそう・・・confident

息子も日曜がお休みと言う事で、運転手付きの釣行が叶った!

行き先は・・・ 当然 木曽!!

Img_3513

5月と言えば、春真っ盛りで、この時期が一番気持ち良い!!

Img_3509

新緑の中、良いお天気で、川に立てるだけで、もう大満足!!happy01

Img_1591

Img_1594

Img_1598

お魚さんも、良い感じで遊んでくれ、高原で美味しいコーヒーを頂き、帰りは温泉spaにつかり、助手席でグウグウsleepy

Img_3511

Img_3527

Img_3531

Img_3533

贅沢でのんびりな1日を楽しんできました。

暑くも寒くも無く、吹く風が心地よい、こんな気持ちの良い季節はそうは続かないな~・・・・

« 金環日食!! (5/21) | トップページ | 渓流ミーティング会! (6/2・3) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

happy01
《ふくちゃん様》
良い感じになってきましたよ!
水温も安定してきましたし。
只・・・釣り人の方も増えましたが(汗)

happy01
《rocky様》
まさか、そちらの状況がそんなだとは、思いもよりませんでした!
こちらなんか、既にメインの川以外は水量不足の状況です・・・
本と川って難しい(悩)

happy01
《翡翠もどき様》
”タナビラ”釣ろうと必死だったんですが、何処へ行ったんでしょうね・・・???
ヤマトだけの渓は、まず無いのでは??対外は混生ですね、日光とヤマト。

happy01
《ガラス様》
日曜日も出撃しますよ!! 但し、運転手付きですが(汗)

息子のネットは、依然変えて全く釣れなかったジンクスがあり、もっぱらガラス様のネットです!!
今回も良いの釣ってましたよ!

釣行お疲れ様です。
土曜日に、行かれてるのかと・・・木曽か良いですね。釣果も良く、いい1日でしたね。
Jr君、まだ私の製作ネット使って頂き、感謝感謝です。
今週末は、尺ヤマメお願い致します。

釣行お疲れ様でした!
息子さんと2人で好釣果!
今回はタナビラはなくイワナばかりの渓だったんですね?ヤマトとニッコウと混棲なのでしょうか?どちらにしても新緑の渓歩きは気持ちいいですね!

管理人様、こんばんは!
木曽釣行お疲れ様でした。
ホント新緑の渓歩きは最高に気持ちいいですよね〜
それに魚の反応も抜群のようでうらやましいです。
峠を越えるだけでこれだけ違うと…(涙)

新緑と残雪
いい季節になりましたね
もうOKですか?
そろそろ私も準備しよう~っと!

最後のイワナはデカイですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/54822139

この記事へのトラックバック一覧です: 爽渓! (5/27):

« 金環日食!! (5/21) | トップページ | 渓流ミーティング会! (6/2・3) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達