« 渓流ミーティング会! (6/2・3) | トップページ | 秘密兵器!?? »

雨釣! (6/9)

さて、今週末、いよいよ大阪でも梅雨入り!のお声が・・・・rain

”やっぱり、いいお天気は続かなんだな~・・”と愚痴をこぼしております。gawk

週末は雨!!の予報・・・

まあ、今年に入ってから、右肘の具合も芳しくないし・・・お休みでも・・・think

ナ~ンてことは無く、”雨降りは大物が!”とか、”増水のときは新しい渓探し!”とか・・・

結局、肘にはシップとサポーターを装備し、気が付けば渓に立っている・・・これが釣人の嵯峨!!!!crying

結果! 今回の雨は全く渓流には影響無く、雨降りのジンクスを信じず、大物には逃げられshock

新しい渓といえば、四箇所ほど足を伸ばしたが、ことごとく惨敗と・・・・sad

Img_1603_2

Img_1606 

釣人だけが多い釣行となってしまった。

Img_1609

今年の梅雨の状況は、如何に・・・・・・・????悩むな~・・・・・

« 渓流ミーティング会! (6/2・3) | トップページ | 秘密兵器!?? »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ガラス様》
いやいや、何時もアップアップで余裕なんかありません(汗)
キャストが下手なんで、肘にも負担が・・・・・(痛)crying

《翡翠もどき様》
等々梅雨入りですね・・・weep
しかし急に釣り人が増えたような・・・?感じですね。翡翠さんの方もそうでしたか??

また良い所あったら、是非ご一緒お願いします!!

《ふくちゃん様》
今回もニアミスですか!
うん・・・そう言えば、私、ふくちゃん様のお車知らなんだ・・coldsweats02
ミーティングの時は、ぐっさん様のお車でしたもんね!
今度はお車共々お会いしたいですね!

雨は大物が荒食いすると信じて、私も出かけて来ました。
今回もどうやらニアミスみたいな気がします。
お昼ですよ〜って叫んだら、聞こえたかも(笑)

お疲れさんでした!
今週はあいにくの雨模様で・・・・。
新規開拓もお疲れ様でした。
でも、今週は釣り人多かったですよね?
何でやろ?
いよいよ梅雨入りで何処へ行こうか悩みますが、
またご一緒しましょ!

行ってますね。お疲れ様です。

釣人多くても、さり気なく良い釣果とは、いつもながら、感服致します。私とは大違いです。判断も去ることながら、腕の凄さは相変わらずですね。

《rocky様》
今晩は!!
お互い予想的中!!でしたね(笑)
来週の予想は・・・・な~んてhappy02
釣りバカは死なないと治らないようで、結局いろいろ理由付けて、立っているんでしょうねcrying

釣果は・・・rocky様の足元にも及びませんcoldsweats01

管理人様、こんばんは!
予想的中!!!もちろん釣場も(笑)
やっぱり釣りバカは雨でも渓に立つんですよ。
しかも相変わらずの好釣ですねぇ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/54935380

この記事へのトラックバック一覧です: 雨釣! (6/9):

» ハッカー集団「アノニマス」、警視庁本格捜査へ part1 [web magazine GO[d��i:ou]//1675 for 忍者]
1 : [続きを読む]

« 渓流ミーティング会! (6/2・3) | トップページ | 秘密兵器!?? »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達