« お盆休み第2弾! (8/16) | トップページ | 早秋の渓 (9/1) »

天国と地獄? (8/25)

お盆も明け、いよいよ8月も終盤。

未だに大阪は灼熱地獄shock

長いお休み明けで、仕事もたまり忙しい週となった。

気が付けば金曜日!coldsweats02・・・釣り友へのお誘いも間に合わず、嫁にも振られ…

寂しい1人釣行となったweep

一人は一人で・・・のんびりと・・・・・天国へ脱出happy01!!

Img_3881

釣りは午前だけと決め込んで、入渓!

いきなりGET!・・・・・・幸先いいのかthink!???

Img_3877

こんな時は、何時も後が続かないのが、定石!

”やっぱり・・・・”

この時期ナーバスなお魚さん達!・・・私の腕では・・・刃が立たない・・・crying

Img_3878

観光地は、夏休み最後の週末と言う事もあり、お盆と変わらず大賑わい!

吾輩3週連続で”トウモロコシ”GET!! トウモロコシの時期も後僅か・・・

でも、お目当ての品種が出てこないのは残念・・・

一人と言う事もあり、早めの撤収・・・途中木陰でウトウトsleepyと・・・・・のんびり帰宅

Img_3882

さて、来週からは9月!!!

残す所1ヶ月!!・・・・湧いたように釣り人が増える時期!

まだまだ残暑は厳しそう・・・・何処か涼しくて、釣り人少ない川は・・・・・・・贅沢なお話coldsweats01

« お盆休み第2弾! (8/16) | トップページ | 早秋の渓 (9/1) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《蕎麦親父様》
こちらこそ、是非ご一緒宜しくお願い致します!!

釣行お疲れでした。

最終は皆さんとご一緒したいと思います! 又、お誘い下さい!

《ガラス様》
いきなりGET!は良かったのですが、後が続きませんでした・・・トホホホ
この時期、私の腕ではこんなもんでしょう。
て、何時も言ってるような・・・成長しません(反省)

また、禁漁までには、ご一緒しましょう!!

釣行お疲れさまです。

暑い日、続きますよね。高原の渓、涼しそうですね。この時期は涼しいのが1番ですよ。
いきなりGETとは流石です。

残りのシーズン、またご一緒致しましょう。

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!!

私も同様、この時期良い思いした事ありませ~ん!
運良く1匹拝めれば、御の字で~す!!

河原での宴会!!まだ試した事が有りません!
熊は参加しませんか?

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

この時期、釣れないのが当たり前!!が私のパターン。
減水・プレッシャー何のその!!
ラストスパート頑張りましょう!!

《EHC様》
残暑厳しい!!
やっぱり高原天国最高!!
釣れても釣れなくても、のんびりと行きましょうか!

ラストスパートも宜しく!!

《rocky様》
お疲れ様でした!

これからの時期は、何時もですが厳しいのは当たり前!
のんびり・ゆるりと行くしかないようですね。
次回は、渓流喫茶楽しみに釣行します!!

いよいよ残すは1ヶ月
しかし9月って、お祭りの後のようで
私は良い結果が出てません。

9月はどちらかと言えば、にわかアウトドアマンが居なくなった
河川で宴会がメインとなってます。

お疲れ様です。
ヤッパリ涼しい高原は最高!!
でも、減水&プレッシャ-で何処も厳しそうです。
昨年教えてもらったトウモロコシ、また食べたいナ~
あと1ヶ月になりました、いい釣出来るように楽しみましょう。

例のとうもろこし目当てに出かけようかと考えていましたが、色々雑事があり叶いませんでした。

残暑の方が厳しく、高原に逃げ込みたいですねぇ。

いよいよ終盤のラストスパートです。

良い釣りができると信じて、最後あがきましょう。

管理人様、こんばんは!
釣行お疲れ様でした。
僕もお隣りに行きましたが渇水なのかお盆に叩かれたのかいずれにせよどこもタフな状況ですよかねぇ〜
僕も涼しくて釣人が少ない渓を教えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/55513727

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄? (8/25):

« お盆休み第2弾! (8/16) | トップページ | 早秋の渓 (9/1) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達