« 待望の夏合宿!! (7/28・29) | トップページ | 恒例お盆キャンプ!! (8/11・12・13) »

涼しさ求めて! (8/4)

等々8月に入ってしまった!!

真夏真っ盛りsunsunsun!!!

大阪では連日猛暑!・・・・もうバテバテ・・・・shock

さて、来週はもうお盆休み! と言う事で、キャンプの準備で、前週末は釣行お休み。

だったのだが、急遽息子様のおかげで、土曜日が空きになってしまった。

どうしようか?・・・・と、悩んでいたら、EHC様から釣行のお誘い!!!

当然即答”OK!!” 涼しさを求め、何時もの木曽へ!!!happy02

Img_3786

やっぱり涼しい!!!  天国!!!!!

Img_3788

しかし、水量はやや減水気味・・・・・ナーバスなお魚さん達には、私の腕では太刀打ちできない!weep

Img_3793

順調にGET!!のEHCさんを横目に

のんびりと渓歩きに専念で、楽しく過ごしました!!・・・とさcoldsweats01

早々、待望の”トウモロコシ”は、今年もチャンとGET!!だぜ!

Img_1663

« 待望の夏合宿!! (7/28・29) | トップページ | 恒例お盆キャンプ!! (8/11・12・13) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
最近お忙しそうで、そろそろストレス全開では!?
涼を求め、また出動可能になりましたら、ご一緒宜しく!!

トウモロコシ!!最高ですよ!!!まだまだ出始めで、これからが本番!!
今年も一杯買い込みま~す!!

《ふくちゃん様》
ホンマに暑いですね!!
ちょうど岐阜あたりから、一気に気温が上がるようで、関西は何処も灼熱!!
やっぱりこの時期は、天国へ!!が正解のようで。
是非、ご一緒楽しみにしております。

お疲れ様でした!
木曽の涼しげな高原の釣り、ウラヤマ~です!!
トウモロコシもしっかりゲット、あれすご~く甘くておいしいんですよネ。
行きたいナ~と思いつつ出られないジレンマ・・・
お盆過ぎたら再開?かなと思ってますので、またよろしくお願いします。

天然クーラー釣行、羨ましいです
今年は私、木曾では良い釣りが出来てません。って言うか
まだ一度しか行ってません(しかもどしゃ降りだった)

日曜日は用事があったので、フリーの土曜日は
琵琶湖で遊んでましたが、やはり灼熱地獄
連絡をとって連れて行ってもらうべきだったと後悔してます
またご同行お願いします

《EHC様》
お疲れ様でした!!
私も直ぐにコーンスープも作りました!!
頂いたパンとコーンスープ!!!最高でした!!!

また、ぜひ木曽へ!!!

《ガラス様》
お疲れ様でした!!
信州はやっぱり涼しいですよ!!
この時期何処とも厳しい!!ですよ。でもガラス様は尺取りでしょう!!!!
羨ましい!!

これが噂の”トウモロコシ”!!!メッチャうま!!です。
焼きトウモロコシなんて最高!!
機会が有りましたら、是非!!!!

《蕎麦親父様》
お疲れ様でした!
何とか体調も戻られたようで、安堵いたしました!!
とは言え、まだまだ猛暑が続きますので、のんびりと!!
また、お伴致しますので、宜しくお願い致します。

《rocky様》
お疲れ様でした!
行かないと行っていたのに、いちゃいました!
やっぱり天然クーラー最高ですね!!

トウモロコシも、やっぱり美味しかったですよ!でもまだまだ出荷量は少ないようで・・・
これからが期待!!

往復の運転ありがとうございました。

やっぱり涼しくて最高でしたね。
終盤はずっと木曽にしようかなぁ。
年券買っておけば良かったかな?

コーンスープもやっぱり最高でした。

お疲れさまです。
涼しいってのが良いですね。今日は灼熱地獄でした・・・涙
管理人様が苦しむとは、相当の厳しさですね。私なら惨敗間違い無しですね。

これが噂の、トウモロコシですね。焼きトウモロコシ食いたい!!

管理人様、今晩は!
釣行お疲れさまです! ご心配かけております体調も8割まで回復しました!
ご心配頂き、申し訳ありませんでした!
本日はガラス様(尺取様)とご一緒に釣行してまいりました!
サマーキャンプが終わりましたら、終盤の釣り、宜しくお付き合い下さい!

管理人様、こんばんは!
昨日は釣行お疲れ様でした。
連日猛暑の関西とは違ってあちらは快適ですねぇ〜
帰るのが嫌になるくらい天然クーラーの渓は気持ちいいですよね。
そちらはもうトウモロコシの収穫が…
奈川はルーサーのおかげで収穫が遅れているようです(怒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/55358592

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさ求めて! (8/4):

« 待望の夏合宿!! (7/28・29) | トップページ | 恒例お盆キャンプ!! (8/11・12・13) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達