« 天国と地獄? (8/25) | トップページ | 夏バテ釣行・・? (9/8) »

早秋の渓 (9/1)

いよいよ9月!! 残す所1ヶ月!

今年は、例年より雨の量が少なく、何処の川も減水で、ポイント選択に困ってしまう。

今回は、EHC様とご一緒に、木曽方面へ!!

昼間は厳しいと言う事で、朝一からと決め込んで入渓。

Img_3883

Img_3888

やっぱり渓は気持ちい!!

Img_0391_2

Img_0386_2

じっくりと時間をかけ、半日釣り上がる。

Img_0378_2

途中以前から、rocky様が良くなさる渓流コーヒーを初めて試みる!!

Img_3885

川の音&風を感じながら、釣りの合間の・・・至福の一時!!

Img_3886

釣果の方は・・・・・・置いといて、EHC様と楽しい釣行が叶いました。

Img_3887

EHC様、運転お世話になりました!!

残す所、後4回! 今年も無事に終わりたいものです。

« 天国と地獄? (8/25) | トップページ | 夏バテ釣行・・? (9/8) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
お疲れ様でした!
今回は、便乗させて頂いて、有難う御座いました。
渓流カフェ!気に入って頂けました! また是非!!

最終までには、本と皆さん全員と合流釣行したいですね!!
また宜しく!

《翡翠もどき様》
渓流カフェ!!最高ですよ!!
チョット秋の顔が見えてきましたが、まだまだ暑い!!
それより今年はゲリラ豪雨が厄介!!

最終までには、是非皆さんとまた合流釣行しましょう!!

《蕎麦親父様》
お体の方は、もう大丈夫そうですね!!
是非、渓に立つ機会を以前のように、増やして下さい!!

残り少ない期間ですが、是非皆さんと合流釣行したいですね!!

源流カフェごちそうさまでした。

シーズン終了までには、師匠も含め皆さんとの楽しい釣りが出来ると良いですね。

お疲れ様です。
少し朝夕は涼しくと言うか、山中は肌寒くなってきました。
シ-ズンも終わりだな~と思ってしまいます。
今回はお二人で楽しまれて良かったです。
「源流カフェ」エエですね!!
またやってみよう。

最終までには皆様とご一緒したいですね!

釣行お疲れさまでした!
あと一ヶ月弱、良い釣りしましょう!休暇の消化も兼ね、天気見合いで、釣りにふらっと出ようかと、想っています!

釣行お疲れさまでした!

ラスト釣行、頑張りましょう! 又、予定あえば、宜しくお願いします!

《rocky様》
お疲れ様でした!
渓流喫茶のコーヒー!!最高でした!!!病みつきになりそうで・・・

残り後4回! 楽しい釣りで終わりたいですね!!!

《ガラス様》
今晩は!
まだまだ暑い日が続きますが、あちらは天国ですね!
釣果は・・・散々ですトホホホ
お相手してくれるのは、可愛いのばかりで・・・

禁漁までには、師匠を含め皆さんと集まりたいですね!!!

管理人様、こんばんは!
木曽釣行お疲れ様でした。
おっと!渓流喫茶の珈琲はどうでしたか?
木曽の渓という素晴らしいロケーションで川のせせらぎと野鳥の囀りを聴きながら…
いよいよカウントダウンが始まりましたが、最後まで楽しくシーズンを終えたいですね!

釣行お疲れさまです。
涼しい渓、いいですね。また釣果も良いとなると気分最高ですね。
もう残り1ヶ月切りましたね。頑張りたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/55562980

この記事へのトラックバック一覧です: 早秋の渓 (9/1):

« 天国と地獄? (8/25) | トップページ | 夏バテ釣行・・? (9/8) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達