« 最終お気楽遠征! (9/16・17) | トップページ | Final!! (9/29) »

家族でお泊まり!! (9/22・23)

さて、今シーズンも残す所2回!!

ここへ来て、本当に久しぶりに、家族でののんびり、お泊まり釣行してきました。

息子と二人、嫁と二人はよく有るのだが、家族そろっては、今年初めのスキー以来!

久しぶりの家族旅行で、嫁さんも嬉しそう!!

今回は、以前より夫婦で良い・良い・良いと散々宣伝していたため、息子も是非一度行ってみたいと言っていた、”ウッディ・モック”へお泊まり。

Img_3680

秋晴れの中、朝からお魚さんと戯れ

Img_2607

Img_3945

Img_3944

Img_3950

Img_3947

Img_3951

自然に囲まれたログハウスで、のんびり手足を伸ばし、ちょっとお昼寝・・・・

Img_3682

イブニングは、手痛い歓迎を受け

Img_2617

Img_2618

絶品の夕食を頂き、疲れた体を温泉で癒し

Img_1715

Img_1717

Img_1718

Img_1719

Img_1720

Img_1721

早朝は恵みの雨で、お魚さんに遊んでもらい

Img_1724

Img_1725

冷えた体を朝風呂spaで・・・朝風呂最高!!!!

Img_1728

途中、思いがけない釣り友(rocky様ご夫婦)との出会いと、帰宅途中のお土産の買い込み・・・・

で、あっと言う間に2日間の家族旅行は終わってしまいました。

rockyご夫婦様、何時もながら突然おじゃまで、楽しいお時間有難う御座いました。

季節は・・・秋!!・・・シーズンも等々終わってしまいます・・・・・

残すは後1回!! 今シーズンも怪我無く、無事に終われますように・・・・・

« 最終お気楽遠征! (9/16・17) | トップページ | Final!! (9/29) »

お出かけ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
順調にご回復!!安堵しております。

すっかり秋の気配となってしまいましたが、釣りの方も残すはラスト!
今シーズン最後には復帰か!と期待しておりましたが・・・

OFFには是非管釣りで!!天川なんかどうですか!!

ご家族釣行お疲れ様でした!
ウッディさん、のんびりできてこの料理でこのお値段はGOODです!!
来期はぜひ1度はと思ってます。
追伸、
おかげさまで、体のほうもだいぶ良くなってきました。
また、よろしくお願いします。

《EHC様》
ご苦労様でした!!

豪華ですが、お値段1泊2食付きで、一人¥7700で~す!!!
実は、男3人遠征で、私の第1希望はここだったんです。当然予約入れましたが、4日前なんてとんでもなく、3連休で人気が高く既に満杯でした・・・(涙)
唯、ここはEHC様もご存知の川で、魚の数より釣り人の数の方が多く、釣れない!!川ですので、選択にはかなりの勇気がいります。ここへ来る時は、釣りは捨てて・・・ですね


《rocky様》
お世話になりました!!

本と縁が有ると言うか、偶然お会いできる確率高い!!
釣れたのは、諦めムードで、殺気が無かったからですよ!!(汗)

残り1回!?? 良い釣りで締めくくりましょう!OFFも宜しく!!

《ガラス様》
お疲れ様でした!!

ガラス様も、たまには奥様釣れ出し、釣りはチョコットの、のんびり釣行で、行って下さい!!良いもんですよ!!!!美味しい料理の上げ膳末善で、温泉つかって!奥さんも喜ぶと思います。

ここのお料理、美味しいのはもちろん、量もたっぷりで、嫁と二人の時は、食べきれず、息子が一緒ならと思ったんですが、やっぱり食べきれませんでした。

残り1回!お互い良い感じで締めくくりたいですね!

先回のオヤジ3人の食事とは段違いの豪華さです。

奥さんご同行となると、こうなるのですね。

さて、最終釣行ですが30日は仕事が入りました。

従って、前日荒らしまくっておきますので、ご了承下さい。

管理人様、こんばんは!
ファミリー遠征お疲れ様でした。
また現地、道の駅ではお世話になりました。
あの渋い渓での釣果は流石の一言です。
とても私の技量では歯が立たないです。
いよいよラスト!おもいっきり楽しみましょう!!
とりあえず無事にシーズンを終えたいですね。

良いですね。家族旅行・・・私の所は、付いて来てくれるかなぁ・・・

いつもながらの流石の釣果、素晴らしい~~~

ボリューム満点の夕食ですね。美味そう~~

渓流シーズンも後一回、お互い楽しみましょうね。オフにはまた宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/55736863

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお泊まり!! (9/22・23):

« 最終お気楽遠征! (9/16・17) | トップページ | Final!! (9/29) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達