« 家族でお泊まり!! (9/22・23) | トップページ | 物欲の秋! »

Final!! (9/29)

等々、今シーズンも終わってしまいます・・・weep

長かったような・・・短かったような・・・・・・confident

で、最終と言う事で、釣り仲間の皆さんと!!と思っていたが、息子の都合が合わず、結局この日に。

だが、EHC様もご都合でこの日に! と言う事で、3人でFINAL!!

向かうは”ホーム”!!!

ホームとは言え、ここ数年はシーズンに1~2回。

状況全く分からずだが、最後までお気楽・・・・・

Img_1735_2

3人で、のんびり最終釣行を楽しみました。

Img_1737

Img_0536

ちなみに息子は、最後に尺GET!!で大喜びでした。

Img_1732

Img_1733

今シーズンも、釣り仲間の皆さんには、色々とお世話になり、有難う御座いました。

今シーズンも、何とか無事に終了!! 来シーズンは・・・・どんなシーズンに、なるのかな~

取り合えず、OFFは管釣りで憂さ晴らし!

« 家族でお泊まり!! (9/22・23) | トップページ | 物欲の秋! »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
終わっちゃいましたね・・・・
今年もいろいろ有難う御座いました。また来年も宜しくお願いします。

OFFは天川&ガリバー&・・・宜しく!!

終わってしまいましたね。(クスン
今シーズンはありがとうございました。
オフは天川でのんびりやりましょう。

《ガラス様》
最終釣行、お疲れ様でした!

宣言通り、最終はホームで!!! 行ってきました。
いや~・・あれほど水の少ないホームも、ビックリでした。
ついでに、現地の親父さんにも、挨拶してきました。

今シーズンは、ご一緒出来る回数少なかったですが、色々とお世話になりました。
また来シーズン!! いろんな所へ、ご一緒しましょう!!

次回は、管釣りで!!!!

《ふくちゃん様》
今シーズン、お疲れ様でした!!

たった1回でしたが、ご一緒出来て楽しかったです!! 本当に、来シーズンは回数増やしたいですね!! 宜しくお願いします。

OFFの管釣りも宜しくお願いします!

《rocky様》
最終釣行、お疲れ様でした!

ご一緒したの2回だけでしたっけ!??
何故かしら、もっとご一緒しているような感覚で~す!

等々今シーズンも終わっちゃいましたね(涙) 釣行以外ででも、楽しいお話し相手になって頂き、有難う御座いました。
来シーズンも、また色々と誘ってやって下さい!!

取り合えず、まずは管釣りでもご一緒に!!

釣行お疲れさまです。

まさかホームに行っておられるとは・・・てっきり木曽の方に行っておられるのかと思ってました。知らずに、焼け野原の後を釣ってました・・・happy01

息子さん、尺イワナおめでとうございます。ネットが良いねぇ・・・bleah

でも、最後はお互い納得いく釣りが出来たみたいですね。

シーズン、お疲れさまでした。

一度だけではありますが、念願の同行もして頂き
楽しいシーズンを過ごす事が出来ました。
来シーズンは二度三度と、同行宜しくお願いします。

あっと言う間に終わったシーズン
今年も皆さん怪我もなく、無事終了できたことが
何より一番ですね。

管理人様、こんばんは!
最終ホーム釣行、お疲れ様でした。
とにもかくにもお互い無事にシーズンを終えられましたね。
また今シーズンは早春の蒲田とお盆の高ソメでご一緒していただきありますございました。
また引き続きよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/55791023

この記事へのトラックバック一覧です: Final!! (9/29):

« 家族でお泊まり!! (9/22・23) | トップページ | 物欲の秋! »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達