« プチ解禁! (3/9) | トップページ | ドンドン春へ!in蒲田川 (3/23) »

2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17)

今シーズンも、始まりましたhappy02

そう毎年恒例の、”蒲田解禁遠征!!” 私と息子にとっては、これが今シーズンの開幕scissors

Img_4079

Img_2416

ご一緒できたのは、蕎麦親父様・FFガラス様・EHC様・翡翠もどき様!!

な・なんと!この解禁が、今年初めて皆さんとの顔合わせ!!となってしまいましたwobbly

皆さんお変わりなく、お元気なお顔を拝見でき、一安心happy02

今回お世話になるお宿も、何時もの”まほろば”さん!!

Img_4052

と言う事で、この解禁遠征!釣は二の次、皆さんとワイワイ、お祭り気分で、渓に立てるのが、一番の楽しみ!!!

Img_4063

Img_4077

お天気も上々!!釣りには厳しいが、お祭りには最高!

その上、極楽の温泉spa&極上のお食事restaurantと来たら、もう言う事無し!!!

Img_4072

Img_4070

で、今回はさらに嬉しい事に、現地で ふくちゃん様・Mr.K様・rocky様に、短い時間でしたが、お会いする事が出来たことは、何とも言えない嬉しさがこみ上げてくる。

これって、釣り友の輪!って事なんだな~て、しみじみ感じちゃいました。

釣りの方は・・・と言いますと、毎年の事ながら、”今年も精進せいよ!”と、きつい洗礼を受けましたとさ・・・・coldsweats01

Img_4061

Img_1839

2日間!アッと言うまでしたが、楽しい遠征となりましたhappy01

蕎麦親父様、FFガラス様、EHC様、翡翠もどき様、いろいろとお世話になり有難う御座いました。

ふくちゃん様、Mr.K様、rocky様、短い時間でしたが、お付き合い有難う御座いました。

さて、無事にお祭りも終え、渓流も本番!!? 道中周りの山々の雪は、例年に無く多そうで、これからの渓にどんな影響があるか判りませんが、今シーズンも楽しい釣行が出来れば!

皆さんの釣行風景も、”2013蒲田解禁遠征Photo”もご覧ください。

« プチ解禁! (3/9) | トップページ | ドンドン春へ!in蒲田川 (3/23) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《Mr.K様》
お疲れ様でした!!

是非是非次回は渓でご一緒、楽しみにしております。

《EHC様》
お疲れ様でした!

頭もさっぱりしたところで、やっぱリベンジですね!
まだまだ始まったばかり!
焦らず・・・・・ボチボチと・・・・

又ご一緒宜しく!!

現地でお会いできてFFの世間は広い様でも
何処かで繋がっているから狭いのだと
妙に感心しておりました

また渓でお会いしましょうね

お疲れ様です。
今シーズンは課題満載となりそうな開幕でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
とりあえずリベンジです。
明日日帰りをと考えたのですが、「明日、散髪行ってきなさい。」と奥さんに言われましたので、そうすることにします。

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!!

いや~ホント残念でした!
次回は、私がこそっと横から茶々入れま~す!

是非機会が有りましたら、何処かの渓で!!

《rocky様》
お疲れ様でした!!

ホントに釣り人の多さに、ビックリ!!(身内も多かったのですが)
まあ蒲田もこれから落ち着くのでは・・・

これからが本番ですね!
またご都合が合う時は、ご一緒宜しくお願いします。

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

いやいや、お魚さんへの賄賂少なかったのでは!?(笑)
やっぱり、皆さんとのワイワイは楽しい!!

また都合が合いましたら、ご一緒よろしくね!!!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!
恒例の解禁遠征も無事に終わっちゃいましたね!
釣れても釣れなくても、やっぱりみんなでワイワイは楽しい!!ですね。

今年も息子との相性GOOD!でしたね(笑)

是非また日が合います時は、ご一緒したいですね!楽しみにしてま~す!!

お疲れ様でした。
初日は横で、ちゃちゃを入れようと目論んでました

これから半年、また何処かで遊んでやってください

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
日に日に増える釣人の多さにはびっくりですね。
解禁も無事に終えられ、いよいよシーズンの始まりですね。
今年はお互いよいシーズンにしたいものですね!

お疲れ様でした!
久々に皆さんとの釣行楽しかったです。
「チ-ムG」以外のフライは食うたらアカンと言うといたんですが・・・(笑)
いよいよ開幕しました。
また今年も遊んでやってください。

お疲れさまでした。
やっぱり皆さんとの釣りは最高に面白いです。また雑談楽しいですね。
初日のライズ狙い、本当に楽しいひと時でした。また是非土曜日休んで行きたいのですが、何せ嫁さんが・・・annoyなもので・・・・

本当に今回は息子さん様様です。感謝感謝です、宜しくお伝えください。

また日が合えば、是非ご一緒お願いします。本当に今回ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/56980486

この記事へのトラックバック一覧です: 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17):

« プチ解禁! (3/9) | トップページ | ドンドン春へ!in蒲田川 (3/23) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達