« 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) | トップページ | ついに手を出してしまった! (3/27) »

ドンドン春へ!in蒲田川 (3/23)

今年は一気に春cherryblossom!!が進む!

大阪の桜はまだ見ごろとは行かないが、関東では一気に満開とか・・・

で、今週末は・・・3連チャンで”蒲田川!”

先週のリベンジに、メラメラと燃えられているEHC様とご一緒に!!!

で、何時もEHC様の奥様には、お気遣い頂いて、朝食breadcafeの用意をして頂き、感謝!!!!!

さて、この日はやや寒の戻りか、現地では深夜に雪が降ったようだ・・・

Img_2423

先週よりやや肌寒い中、9時前に到着。

で、早速釣行開始!

先週残っていた雪は、ほとんど溶けて無い状況!!

その性か、水量もやや多く、水温も低めの14℃

さてさて・・・・・・

Img_4090

途中、今週も来て居られたrocky様ともご一緒し、終了は6時前。

Img_4094

で、結果は!???

ジャジャ~ン・・・・・coldsweats02発表で~す!!

EHC様のリベンジは・・・・・・無事完了lovely!!おめでとうさんですscissors

私の方はと言うと、5匹GET! で、大物2匹バラシ・・・・何時もの事weep

Img_4084

Img_4091

Img_4095_2

気持ち良く帰宅の途に着きましたとさhappy01

・・ジャン・ジャン・・coldsweats01

EHC様、rocky様お疲れ様でした!

さて、ここん所の急激な季節の進みで、みるみる雪も無くなり、本格的な雪代も、早まるのかな~????何て、考えてしまう。

3月も残す所後1週間。

4月になれば・・・・そろそろ別の渓のお声も・・・・・think???

« 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) | トップページ | ついに手を出してしまった! (3/27) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《蕎麦親父様》
今晩は!!

情報有難う御座います!!
昔のようにハッチでライズの嵐!!何て風景また見たいですね!
親父様もまた是非、ご一緒いたしましょう!!

管理人様、今晩は! 毎週お疲れ様です!
久々の京都のFさん情報、二年ぶりの蒲田、34センチGETだそうですよ!
次回、是非狙って下さい! 中尾下は虫のハッチが少なく、釣り人が避けているみたいです! 虫さえ流れれば、チャンスかも?

《FFガラス様》
この老体が日帰りで行けるのです!
お若いガラス様なら十分!!そう言えばOFFのときに日帰りで、この辺りまで行かれてますよね!!
是非是非行って来て下さい!

尺便りまってます!!

《翡翠もどき様》
今回は、ご一緒できず、残念でした・・・

釣り人は多かったのか、少なかったのか??
午前・昼ぐらいまでは多かったですが、帰る時は中尾には1代の車もなかったです。
不・思・議????

そろそろ別の渓も気になりますね!!今年は雪多いんですかね?
又ご都合合えば、ご一緒お願いします!

お疲れさまです。
連荘で、蒲田釣行とは流石にお元気ですね。また釣果も有りとは素晴らしい~~
今週日曜日に日帰りで蒲田に出撃しようかと画策中です。でも仕事が忙しくて、体力的に行けるかどうか???

お疲れ様でした!
今週の人出などうでした?
厳しい蒲田でゲットンさすが!!
そろそろユキシロ?
4月になればそろそろ別渓も面白くなってきますね!
またご一緒よろしくです!

《EHC様》
お疲れ様でした!

張り切ってはりますね!
是非、来週も狙ってやって下さい!
尺イワナ&ヤマメの写真2枚を、掲示板に投稿されますれば、景品が当たったりして!・・・(笑)

《rocky様》
お疲れ様でした!!

前半良い目をなさっているだけに、今の状況は厳しいですね!
次回は是非、夏の蒲田で!爆りませんか!?

《ふくちゃん様》
残念でした!ご一緒出来るならしたかったです!!!
解禁の時は、幻となってしまいましたので・・・

この暖かさ!よその川も一気に解禁!!てなればいいんですが・・・
是非ご一緒楽しみにしてま~す!

管理人様、rocky様お疲れ様でした。

往復運転ありがとうございました。

徐々に渋くなってきているようですが、例の尺岩魚と尺ヤマメの腹にマジックで名前を書き込むまでは、通いましょう !

管理人様、おはようございます!
土曜日はお疲れ様でした。
またいつもコーヒーありがとうございました。
実は翌日もダメダメでした。
僕にはもう手に負えない蒲田になったようです(悲)

凄すぎます、この方達の行動力
若者の私には付いて行けません。と言うより
ついて行きたかった(笑)

そろそろ雪代?
どうなってるの地球温暖化。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57025099

この記事へのトラックバック一覧です: ドンドン春へ!in蒲田川 (3/23):

« 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) | トップページ | ついに手を出してしまった! (3/27) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達