« 今シーズン最後の野麦峠! (3/2・3) | トップページ | 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) »

プチ解禁! (3/9)

3月も2週目!

お忘れ物をお届けに! を言い訳に、嫁さんとプチ解禁釣行!!

Img_2402

そうです、今週もrocky様が、蒲田釣行と言う事で、プチ解禁行ってきました。

Img_4048

釣り仲間との本番・蒲田解禁遠征は来週なんで、チョットした下見気分・・・

何で、解禁日行かれた翡翠様やrocky様が、爆られたポイントはお預け!!!

情報少ないポイントのみ、嫁さん同行なんで、長時間は無理だが、竿を出してみた・・・

今年はやはり雪は多いようで、山々の雪は例年より多そう。

Img_2403

Img_2404

お天気快晴!日中の最高気温17℃!上流・朝の水温16℃!水量少なめ!濁りきつい!!

結果、午前2時間上流・午後1時間半C&R。例年同様・・・・私には厳しshock!!!!

午前4回出て、1匹のみ!午後坊主coldsweats01!!!!

Img_4044

ちなみに、rocky様は爆って居られました!!!!

お昼にはrocky様と合流し、チャンと忘れ物をお返しし、昼食restaurant&コーヒーcafeをご一緒!!

Img_4046

Img_4045

楽しいお話で3時間ほど盛り上がり、お別れをしました。

帰りに、”ひらゆの森”で温泉spaを楽しむ。

ここで、rocky様の奥様よりお得情報を頂き、入浴料¥500の所、遊湯手形なる物で、¥100で入浴!!・・・気持ち良い~lovely・・・

Img_4047

久しぶりの日帰り釣行で、体が付いていかず、・・・いや歳のせいかも?weep・・・・

途中何回もS.Aで仮眠sleepyを取りながら、真夜中の帰宅となりました。

さて、いよいよ来週解禁本番!!!!

どんな釣りが出来るんだろう・・・・いや、宴会メインか!?・・・・・

« 今シーズン最後の野麦峠! (3/2・3) | トップページ | 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
解禁釣行、ご一緒宜しくお願いします!
爆釣されている翡翠様! ガイドの方宜しくお願いします!!!

解禁お疲れ様でした!
年券もゲットンされたようで。
私も買いましたので何度かご一緒できればと思います。
とりあえずは、来週の皆さんとの釣行楽しみにしてます。

《EHC様》
いやいや、今回は釣れないポイントに、挑戦してきたので
良い思いの出来るポイントあるようです!!
私も期待したい!!!

どちらにしましても、本と楽しみにしてま~す!

管理人様のウデをもってしても、これでしたか。
今年も、僕には冷たい蒲田なのでしょうか?
でも、ミナミの飲み屋のような美味しいところもあるとの情報で
そこんとこに期待しています。

《FFガラス様》
まだプチ解禁ですので、今週末の蒲田が本番!!

一様、釣れるであろうポイントは、まだ手を付けてませんので、今度の遠征でご一緒しましょう!楽しみにしてまっせ!!!

無事解禁、おめでとうございます。
今年の蒲田は良く釣れると聞いていたのですが、管理人様で1匹とは・・・・私には厳しいなぁ~~~sad
何とか遠征には参加したいと思ってます。行ければ温泉旅行のつもりで行きます。その時は宜しくお願い致します。

《ふくちゃん様》
今晩は!

プチには遠すぎましたかね・・(笑)

来週末は同じ現場!!と言う事ですね!
お会い出来るの楽しみにしております!!

《rocky様》
お疲れ様でした!!

昨日はお付き合い、有難う御座いました!
昨日のお話では、木曽川水系にも、ご興味が・・・絶対釣れる!!保証は出来ませんが、ご案内なら喜んで!!と言う事で、ついでに木曽年券!!如何!!!

今シーズンもお付き合い、宜しく!!!!

プチ解禁が蒲田だなんて
蒲田まで行くのは、プチじゃないですよ(笑)

来週末は私も蒲田に居ますので
お会いできるかな~

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
現地ではお付き合い&コーヒーありがとうございました。
来週の本番に向けて今シーズンも無事に解禁されましたね。
また長〜いシーズンですのでまたカメラだけでなくお付き合いよろしくお願いします!
とりあえず来週はお互い楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/56929200

この記事へのトラックバック一覧です: プチ解禁! (3/9):

« 今シーズン最後の野麦峠! (3/2・3) | トップページ | 2013蒲田解禁遠征!! (3/16.17) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達