« 最悪のお天気! (4/14) | トップページ | GW前半! (4/27・28・29) »

SPRING最終蒲田釣行!! (4/20)

本来なら、四月の初めにこの春の最終釣行は、終わっているはずだったのだが

今年は天候typhoonがやや荒れ気味で、今回と成ってしまったgawk

季節で言うと、今が一番良い時期!!

Img_0704

高山市内は、桜cherryblossomも見ごろ!!

Img_0705

で、ご一緒してくださったのは、EHC様&翡翠もどき様scissors!!

Img_0707

週末は又寒くなるとの事で、意気揚揚lovelyと出発したが

今週の温かさが影響し、気温は低いのだが、水温も低いという

最悪の状況での釣行となってしまったcrying

それは、入渓して直ぐにわかってしまったbearing

水温9℃・・・・・・EHC様の情報では、先週は14℃ほどあったという・・・think

条件良さげなポイントを探っては見るが、何処とも変わらぬ水温・・・

挙句に、雪代が入って増水気味だし、一気にトーンdowndownshock

Img_2512

こんな日も在るさ!!・・・ナ~ンてcrying

Img_2514

で、今回も現地で、rocky様と合流し、昼食を皆で!!!!!

Img_2520

で、rocky様にお願いして、初めてのお店”奈賀勢”へ!!!

テッチャン鍋を囲み、ワイワイとGWの釣行予定などで盛り上がり、楽しい時間がhappy01

130420_115859373

後半・・・・・”Bo”だけは何とか・・・・・coldsweats01

その思いが通じたのか、何とかお魚さんの顔を拝め、帰宅の途に着きました・・・・

Img_2519

EHC様、翡翠もどき様、rocky様、お疲れ様でした!

納竿少し前から降りだした雨rain・・・・平湯の峠&荘川付近では吹雪snow!!

と、相変わらずケッタイなお天気で、来週からGWが始まるが、

前半も何やら怪しげな雰囲気・・・・・

最悪のGWにならないことを願う!!!!!

« 最悪のお天気! (4/14) | トップページ | GW前半! (4/27・28・29) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
お疲れ様でした!

GWまた時間合いましたら、ご一緒お願いします!
取り合えず、前半偵察してきます。

お疲れ様でした。

GW間、また遊んでください。

基本的にいつでも出撃可能です。

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております!

今回は現地でお会い出来るか・・・と期待しておりました。
私の周りも、かなり年寄りが増え、何時も現地で携帯離せない状態です。

また、ご一緒出来ます時は、お付き合い宜しくお願いします。

毎週お疲れ様です!
私は、いつもながら、マイペースでいきます!
新場で、おすすめあればご紹介下さい!
又、ご一緒しましょう!

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

厳しかったですが、皆さんと一緒はやっぱり楽しいですね!
翡翠様は、まだまだ蒲田制覇してはらない所が有るようで、これからビシバシ回って下さいね!

GWは、良い情報が有れば、またご連絡いたします!!

《rocky様》
お疲れ様でした!!
オーダーミス!全くお気になさらないでくさいよ!!
美味しかったです!! 美味い所良く知ってはりますね!

GWは何とか気持ち良く竿を出した!!それだけですね!!

《FFガラス様》
お電話有難う御座いました!
情報頂きましたが、私の腕では、爆とは行きませんでした・・・

流石に、イブまではこの歳になると、日帰りでは無理ですね!
それでも、日曜日の夜に熱出ちゃいました!(笑)

また近場でご一緒したいですね!

お疲れ様でした!
コ-ヒ-ありがとうさんでした!
なかなか厳しかったですが、お仲間と一緒だとそれもまた楽しい?
と思います。
いよいよGW、安全第一でお互いによい釣しましょう。

管理人様、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
いつもいつもコーヒーご馳走さまでした。
それとお昼のオーダーミス申し訳ありませんでした。
いよいよ週末からGW突入ですね。好釣のようですので爆ってきてくださいね!

寒く厳しい中お疲れさまです。
突然の電話すいませんでした。でも釣大好きさんの会話のトーンで厳しい感じが伝わってきましたが、流石の1匹素晴らしい~~~~sign03
この時期に吹雪とは・・・・wobbly

天気持ってくれて、イブニングが出来ればもっと素晴らしい釣果だったですが、残念でしたね・・・weep

またご一緒出来るのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57225540

この記事へのトラックバック一覧です: SPRING最終蒲田釣行!! (4/20):

« 最悪のお天気! (4/14) | トップページ | GW前半! (4/27・28・29) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達