« GWラストはパラダイス!?? (5/5) | トップページ | 初夏の高原! (5/18) »

五月晴れ!! (5/12)

今週末は、久しぶりの雨模様rain

Img_0860

まあ、私はこの週末の土曜は、用事があるので出撃できず・・・・confident

しかし、土曜とは打って変わって、日曜日は快晴の予報!・・・lovely

水量やら水温やら、いろいろ気にはなるが、やっぱり”行くでしょう!scissors

てなわけで、先週に引き続き、同じ渓へ!

R0014198

道中、FFガラス様からご連絡!  皆さん、考える事は同じhappy02!!

Img_0880

で、現地で集合する事に!

ドンドン気温も上がり、初夏を思わせるお天気sun

Img_0878

結果は、やはり雨の影響gawk!?

先週のような、良い思いは出来ず・・・・と言うよりは、普段に戻っただけで

130512_105944146

130512_161313402

130512_161320107

130512_154824546

適当に遊んでもらい納竿!

(今回、川用のカメラを忘れちゃいました・・・(涙))

GWのときは大渋滞に巻き込まれ、帰宅に5時間を要したが

高速も普段に戻り、ストレスなく帰宅!!

FFガラス様、お疲れ様でした!

さて、名神が、13~25日まで、吹田から春日井までの間で、改修工事が始まるとの事・・・

1車線規制やら通行止めやら有るらしい

またまた渋滞とかあると困るな・・・・catface

« GWラストはパラダイス!?? (5/5) | トップページ | 初夏の高原! (5/18) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
この時期の雨曜日は、辛いですね・・・
やっと水温も!と思っても、雨で下がっちゃいますしね(涙)

今週末も危うそうで・・・心配!
名神渋滞始ってますね!!

《EHC様》
行チャイました!
私の事より、EHC様の出動率が低いのは???
体調悪いのでしょうか???

《翡翠もどき様》
まだスレてはないと思います・・この日も釣り人少なかったですしね!

いろんな条件で変わるんで、難しいですね!

土曜日の雨空、さすがに5月は
雨曜日は釣り曜日にはならず
日曜日出撃は、月曜日に響きますね~
と、老いを実感する私でした。

本日午後から名神は渋滞し始めましたね

今日(月曜)の昼に見たとき、アップがなかったので「めずらしい~オフかいな?」と思っていましたら、やっぱり行ってたんですね。

それにしても、高速の工事大迷惑ですね。

25日まで大人しくしときましょうか?

お疲れ様でした!
少しスレてきたのかな?
でも楽しまれたようで何よりです。
またご一緒よろしく。

《rocky様》
お疲れ様でした!!

本と良いお天気でしたよね!
しかし、釣果の方は実は厳しかったんですよ!(汗)
rocky様は、確実に釣果があって、本と凄い!!

さて、これからは、やっぱり釣れなくても大好きな東の方へ、行きたいですね!!!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!

昼から爆釣と言う事で、やっぱりただでは済みませんでしたね!(笑)流石!!!
私の方は、相変わらずでした・・・あの区間、ヤマメメインでした!

管理人様、こんにちは!
それにしても日曜は絶好の釣り日和でしたね。
というか暑すぎでしょ!
でもうらやましいなぁ〜 たくさんの渓魚さんに出迎えてもらえて〜
いよいよ木々も芽吹いて渓も本格化。この調子でガンガン釣ってくださいね。楽しみにしてま〜す!

お疲れさまでした。

現地でお会い出来、良かったです。昼食もご一緒出来、ワイワイ雑談本当に楽しかった。何とか昼食後に釣果を上げられて上機嫌で帰宅の途に着く事が出来ました。

昼食後の区間は、如何でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57374067

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ!! (5/12):

« GWラストはパラダイス!?? (5/5) | トップページ | 初夏の高原! (5/18) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達