« 五月晴れ!! (5/12) | トップページ | 長い1日! (5/25) »

初夏の高原! (5/18)

さて、今週より名神高速の改修工事が始まった!angry

この影響で、夜間は吹田から瀬田まで通行止めannoy

他の区間では規制が入り、渋滞は至る所で・・・shock

こんな時は、お家で大人しくdespair・・・・・な~んて事にはならないhappy02

今回は、久しぶりに嫁と二人で!

行き先は、今年は全く良い所なしの木曽水系

Img_0910

高速がダメなのになぜ??・・・それは・・・大阪からは東から攻めれる!

西名阪~名阪国道~東名阪~中央!!

何時もと変わらない時間で、現地到着。

Img_0907

暑くなったとは言え、やっぱり高原の朝は、まだまだ寒い!!!(8℃)

高原内は、今が菜の花と桜cherryblossom

Img_0909

相変わらず、釣りの方は低迷・・・サイズは上がらず、出るが中々乗らず・・・

Img_4189

しかし、昼間は一気にポカポカ陽気sunで、

今回は“タピタ”のパン屋さんで買い込んだパンfastfoodと、入れたてのコーヒーcafeで、おもてで昼食!

Img_0911

Img_0913

アウトドアーには、この時期が最高!!

Img_0914

アイスクリーム工房で、ソフトクリームを頬張り!

で、最後に初めてのポイント散策で、意外に釣れちゃったりしてlovely

今年はまだお目にかかっていなかった、ヤマト(ハイブリッド?)も釣れて!

Img_4192

久しぶりに、嫁とのんびり過ごしました!

名神も今週末まで!しかし、順次別の場所もするようで、次は何処が渋滞に??

今年の梅雨は例年通とか・・・

これから色々と行き先に悩む時期が・・・・・

« 五月晴れ!! (5/12) | トップページ | 長い1日! (5/25) »

お出かけ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

息子から聞いておりました!!
世間は狭いもんですね(笑)
しかし、爆って居られたとのこと!!流石ですね!!

次回は木曽ですか!情報宜しくお願いします!!
徐々に釣り人増えているようです・・・爆期待しております。

お疲れ様でした!
昨日、Jr君とサブでお会いしました。
かわいい彼女とアベックフィッシング!
釣大好きさんも奥さんと今もラブラブなのでやっぱり似てはるなぁ~とほほえましく見ておりました。
来週は木曽行ってみようと思います。
とりあえずは前回のと同じ場所を探ろうかと。
また、困ったらお電話します!よろしく(笑)

《EHC様》
そろそろ木曽も、ええ感じ!でっせ!!!
その分釣り人も増えてる感じですが・・・

また是非ご一緒しましょう!!

どこで、どんなお魚を釣ってはるのか・・・・と楽しみにしてました。
日曜は、町内清掃に駆り出されて釣行失敗でした。
木曽、今年も行き倒したいと思います。

《ふくちゃん様》
いや~全くその通りで・・(汗) 釣りに行かないと手が・・・・・(笑)

東周りは・・・実は若い頃(今より)高速の休日割りなど無かった頃は、高くて名神使えませんでした。
その頃は、R163で伊賀上野まで行き、名阪国道~東名阪・名古屋からR19で、通ってました。

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

息子に会われたとか!! 3週続きで我が家のもんと合うとは!! やっぱり、縁が有るんですね!!!

今年は、まともなサイズが釣れん!(悩) 良いの釣ってはるから、羨ましい!

《rocky様》
お疲れ様でした!

本とこの時期は気持ち良いですね!
新緑も目に優しい!! 風も心地よい!
釣りの方は、いまいちですが・・・・(悩)

ところで、何で判るのかな????(不思議)

禁断症状回避の東回り!
大阪からは、その手があったのですねw

お疲れさまでした。

今日、南条SAで偶然に息子さんに会いました。ホント偶然に出会ってビックリ致しましたhappy01

息子さんから、『余り良くなかった』って聞いてたのですが、全然良く釣ってらっしゃる~~~流石~~~
奥さんと2人でのんびり釣行、良いですね。パンも美味しそう~~~

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
今回はご夫婦でのんびりと高原ライフを過ごされたようですね。
渓以外の写真はひょっとしてニュー一眼?
新たな渓開拓もヒットしたようでよかったですね。
これからは更なるいいフォト楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57417607

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の高原! (5/18):

« 五月晴れ!! (5/12) | トップページ | 長い1日! (5/25) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達