« GW前半! (4/27・28・29) | トップページ | GWラストはパラダイス!?? (5/5) »

GW・Part-Ⅱ (5/2)

GWも半ば!!

お仕事してると、1週間も長いのだが、お休みの過ぎるのは早い!!

で、この日は息子がお休みと言う事で、久しぶりに家族総出で日帰りお出かけ!

前回の旅行の後、車のタイヤもノーマルに履き変えた!

しかし!! 今年は兎に角、寒い!!!!

いい加減、春らしいお天気に、ならないものかthink!!

朝9時の現地(長野)気温は、3℃! 水温ときたら5℃!!!! 木枯らしが吹いて、体感温度は、真冬の蒲田より寒いshock!!

Dsc02025

当然…魚など出るわけが無い・・・・angry

それでも、流石にフライよりはルアーの方が歩が有るようで、何とかGET!

Dsc02023

Img_4152

Dsc02027

Dsc02030

Dsc02032

そんな状況で、結局“Bo"は免れ、お互い数匹GET!で終了…

Img_4153

Dsc02028

Img_4158_2

Img_4160

まあ、久しぶりに家族でお出かけ!は楽しかったlovely

魚が釣れる釣れないは別にして、何とか良いお天気!期待したい!!!!!

寒いのは、そろそろ卒業だね・・・・coldsweats01

GW!! 後1回近場で、何とか小春日和で釣りがしたいな~・・・

« GW前半! (4/27・28・29) | トップページ | GWラストはパラダイス!?? (5/5) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
いや~ホントに厳しい結果でした!
お探ししたのですが、広すぎてきっちり翡翠様のいらっしたポイント、飛んでました・・・

次回は是非、ご一緒しましょう!

《EHC様》
いや~例年のつもりで突撃しましたが、あえなく返り討ちにあいました・・・・

本と!早く暖かくなって欲しもんです。

《rocky様》
お疲れ様です!

朝早くにお電話、申し訳ありませんでした!
良い判断されて、爆ってはるので、羨ましい!!
今から記事を楽しみにしております。

《FFガラス様》
いや~長野と言っても、何時もの木曽ですよ!

しかし、今年は寒い!! 何とか”BO”だけは免れたようなもんで、何時もなら”爆”でした!!何て、ご報告してたんですが・・・(笑)

ありゃ?
ニアミスでしたね。
ご連絡すればよかった(反省)

この日の午前はNの広い河原で爆風にさらされながら心折れてました(涙)

またご一緒お願いします。

早くも信州での釣り本格始動ですね。

GW後半始まっていますが、まだ少し寒いようで、この時期のこの寒さは、川に立つ気が失せますね。

管理人様、こんばんは!
釣行お疲れ様でした。
寒い中でも好釣で引き出しの少ない僕にはうらやましいかぎりです。
やっぱり今年はかなり季節の進行が遅いようです。
早く心地好いそよ風を浴びながら渓を歩きたいですね。

長野、日帰りは凄いじゃないですか・・・wobbly

寒い中、流石に2人揃って、釣果有りとは凄い。またサイズも良い。

家族って良いですね。私も寒いのイヤ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57299879

この記事へのトラックバック一覧です: GW・Part-Ⅱ (5/2):

« GW前半! (4/27・28・29) | トップページ | GWラストはパラダイス!?? (5/5) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達