« 初夏の高原! (5/18) | トップページ | 久しぶりにお泊まり! (6/1・2) »

長い1日! (5/25)

春とは思えないほど、暑い日が続いていますbearing

そろそろ梅雨rainのお声も聞こえてきそう・・・

で、今週末も・・・・  久しぶりに1人でお出かけ!!

そこで、これまた久しぶりに日の出を!何て思って

前夜は早めのp.m10:00に出発!

御岳Ciao駐車場に到着は、a.m3:30。気温4℃

今夜は、ほぼ満月!

Img_0961

Img_0968

月の入りに合わせて、日の出が始まる・・・

Img_0975

Img_0990

と、まあ前半は、ゆっくりと過ごしました。

Img_1003

で、次は釣り!!

で、当然朝早くの現地入りなんで、好きな所へ!!

と思いきや、意外に釣り人も多く、目的の場所には既に先行者が…ガクcrying

これで、この日の予定がグチャグチャに・・・・・・・gawk

狂いだすと連鎖の様に、釣果の方も全く駄目で・・・・オチビばかり・・・・・

Img_4193_2

挙句大移動!・・・だが、これが運を呼んだscissorsup

この広いエリアで、偶然にもお髭がとっても似合う、翡翠もどき様の車rvcar発見!!!!

Img_4195

釣りをご一緒し、お昼ご飯も!

Img_4198

翡翠さんには、美味しいコーヒーまで頂きました。

Img_4197

釣果は上がらなかったが、やっぱり1人での釣りと違い、ワイワイお話が出来るのは、何より楽しいhappy01!!!

Img_4200

Img_4203

で、p.m5:00で納竿。翡翠様は、現地でお泊まりと言う事で、ここでお別れとなりました。

翡翠もどき様、お疲れ様でした!

名神の集中工事も、この日のa.m6:00で、終了confident

と言う事で、渋滞も無くp.m10:00に無事帰宅となりました。

結果!!!24時間!遊び倒した1日でしたbearing!!

あ~しんど・・・

« 初夏の高原! (5/18) | トップページ | 久しぶりにお泊まり! (6/1・2) »

カメラ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

爆られたとのこと!!流石ですね!
私こそ、また新しいポイント、お教え下さいね!!

《EHC様》
音無しの構えが、続いてらっしゃったので、どうなさったのか??
土曜日、現地でお会いできるのかな~なんて思っておりましたが・・・
梅雨まであと少し! 頑張って出撃して下さい!

さて、今週末は、嫁と木曽にお泊まりです!! 申し訳ありません。

お疲れ様でした。
土曜日は案内していただきアリガトウございました。
またあちこち探索したいと思いますのでよろしくご教授のほど!!!

相変わらずのペースで楽しんでいらっしゃいますね。

このベストシーズンに3週間も釣りができず、かなりストレスがたまっています。

週末は金曜深夜から日曜のイブニングまで、寝食忘れて釣り倒してやろうかしら、ともくろんでいますが、ご一緒いかがですか?

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております!
お元気でしょうか!?

美味いお蕎麦、最高ですね!
久しく親父様のお蕎麦食べてませんね(寂)
楽しみしておりますが、釣りの方も!!!

《FFガラス様》
いや~・・寝ずは、こたえるようになってきましたね(汗)
写真の腕も釣りの腕でも、もう限界ですね!

やっぱり一人より・・です!特に釣果が芳しくない時は(笑)
またご一緒お願いしますね!

《ふくちゃん様》
いや~ビックリです!
真夏なら判るんですが、この時期朝の6時で出鼻挫かれました・・トホホホ
お坊様!!良いアイデアですね!私も賛成!!(笑)

管理人様、ご無沙汰です!
この時期、魚釣るより、グルメばかり追い求め、旨い蕎麦頂きたい!
自分蕎麦が一番旨いと思いますが、材料の仕入れから、全く段取りがつきません! 先ずそば粉の購入から、しましょう?
旨いのできたら連絡しますよ!

釣行お疲れ様ッす

24時間遊び倒すとは・・・凄いです。
夜景に日の出、素晴らしい写真ですね。カメラよりもやっぱ腕でしょう~~~

現地で釣友にも会え、良い写真も撮れて、釣果あり、言う事無しですね。
また、ご一緒しましょうね。

《rocky様》
お疲れ様でした!

いや~長かったです!
久しぶりに、寝ずの釣行だったんで、疲れました・・・
歳の性か、だんだん辛くなってま~す(笑)

来週は宜しく!!

この季節、早朝より釣り人がいっぱいですか
年々増える釣り人と、自分の欲求
人間って何処までも欲深い動物なのでね~

ココで提案
日本国民の9割を御坊様にする運動をしましょう
きっとパラダイスが待ってますw

管理人様、こんにちは!
昨日はなが〜い一日お疲れ様でした。
二機のカメラを駆使され、質の高い写真に楽しませてもらいました。
午後からの渓はかなり水量少なかったのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57463303

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日! (5/25):

« 初夏の高原! (5/18) | トップページ | 久しぶりにお泊まり! (6/1・2) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達