« GW・Part-Ⅱ (5/2) | トップページ | 五月晴れ!! (5/12) »

GWラストはパラダイス!?? (5/5)

早いもので、10日有ったGW!!残す所2日・・・

この日が私には最後のGW釣りお出かけ!!!

今回はご連絡を頂き、FFガラス様と現地集合!

R0014081

さてさて、現地到着9時。暖かい!・・・水温は8℃とやや低いが・・・

Img_4167

今シーズン初めてではないだろうか・・・・lovely

小春日和で風も無く、新緑が綺麗で、まさに”爽渓!!”・・・パラダイスscissors!!!!

R0014147

流石にこの陽気なんで、釣り人は多いhappy02!!!

しかし、この気持ち良さ!釣り人の多さなんて、全く気にしない!up

それに、FFガラス様と雑談しながらの釣り!楽しいわけが無いscissors

Img_4171

が、この陽気!人間様だけでは無かったようだ。

fishお魚さんも、浮かれたようで、心地よく出てくれるhappy01!!!

Img_4165

Img_4164

Img_4169

それも約1日中、お相手してくれた。(お魚さん、お疲れ様!)

Img_4179

Img_4180

Img_4183

と言う事で、GWラスト・・・・はパラダイスでしたhappy01!!!!

しかし、やっぱりGW!! 早めに現地をたったが、高速で大渋滞に引っ掛かりshock

±0・・・・・かな・・・・・・think

FFガラス様、お疲れ様でした!お付き合い有難う御座いました。

« GW・Part-Ⅱ (5/2) | トップページ | 五月晴れ!! (5/12) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!
情報がお役に立って、何よりです!!
もう少しお魚さんも素直なんで、今のうちに!!

またご一緒宜しく!!!

お疲れ様でした!
ご連絡ありがとうございました。
次の日行きました。
お二人が叩いた後ではぺんぺん草も生えてないと思っておりましたが(笑)、私のフライにじゃれてくれる素直ちゃんも結構いてくれて、GW最後にいい釣が出来ました。
また、ご一緒よろしくお願いします。

《ふくちゃん様》
GW終わっちゃいましたね・・・(寂)
今年は寒過ぎて、予定が無茶苦茶ですわ!

ホンマ!新緑と初夏!安定したお天気になって!!

やっと暖かくなってきた頃にGWは終了
新緑と初夏の釣りは最高ですよね。

さっ!明日からは
早く週末にならないかな・・・

《EHC様》
いや~絶対ご一緒だと、思ってました!何時TELなるかと・・・
でも、ご家族サービス大切ですので、仕方ありませんね!

MT会!楽しみにしてます!

《rocky様》
お疲れ様でした!
いや~・・やっと春めいた季節の中で、ゆっくり釣りが出来ました!
釣果はその時の運で、たまたま偶然!!

このまま、春らしい季節が続けばいいのですが・・・
またご一緒、楽しみにしてます!!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!
お付き合い有難う御座いました。やっぱりワイワイの釣り!楽しいですね。

久しぶりにパラダイスでした(笑)
このまま暖かくなって欲しいですね!(余り暑いのも嫌ですが・・)

また、ご一緒出来る機会が有りましたら、宜しく!!

サブに行かれると掲示板を拝見し、「今日辺りは良いだろうなぁ」と思いながら家でゴロゴロしていました。

良いお天気と気の合う釣り友達との釣行で、釣果も流石で、まさにパラダイスですね。

管理人様、こんにちは!
なんとうらやましいほどの爆釣ぶりで流石は凄腕。
いよいよ陽気に誘われて眠りから覚め本領発揮ですね。
あっという間の連休でしたが素晴らしいクライマックスでしたね!

お疲れさまでした。

本当に楽しい1日ありがとうございました。ほんとに昨日はパラダイスって言葉が1番似合う1日だった気がしますね。天気も釣りも雑談もパラダイスでした。むっちゃ楽しかったです。
まあ渋滞が・・・・涙

美味しいコーヒー御馳走様でした。

また、是非ご一緒お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57321430

この記事へのトラックバック一覧です: GWラストはパラダイス!?? (5/5):

« GW・Part-Ⅱ (5/2) | トップページ | 五月晴れ!! (5/12) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達