« 長い1日! (5/25) | トップページ | 久しぶりの雨! (6/15) »

久しぶりにお泊まり! (6/1・2)

最近、親戚やら身内の事で、色々と気苦労が続いていた嫁!

てな訳で、それを口実に、お泊まり釣行coldsweats01!!

お宿は、嫁(私も)が大好きな”ウッディ・もっく

釣りは木曽水系!

梅雨入りも発表され、状況不安だが・・・まずまずのお天気!

Img_2538

そろそろ、釣り人の皆さんも行動開始!!と言う事で、釣り場も大賑わい!!

手を変え、場所を変えで、何とか朝1より釣り開始!

Img_1018

運良く、飽きない程度に遊んでもらいましたhappy01!!(サイズは別にして)

Img_4207

Img_4210

Img_4212

高原では、春の花々がheart02・・・・・のんびりムード・・・

Img_1019

Img_1021

Img_1023

Img_1025

Img_1027

Img_1030

Img_1034

Img_1040

昼過ぎには、お宿に到着! 嫁だけ、のんびりとお宿で!!!

で、お約束しておりました、rocky様と合流!!

Img_1044

まずは、久しぶりで募るお話も! コーヒーtimeで、楽しい団欒・・・happy02

Img_4213

夕食の加減で、私は早めの6時納竿(sweat02)と言う事で、3時過ぎから釣り開始!

久しぶりにrocky様と、アベック釣り!

Img_4217

Img_4221

テンポ良く釣り上がり、心おきなく終了heart04!!!

rocky様、お疲れ様でした!! お付き合い、有難う御座いました!!!

また宜しくねheart02

後は、お宿で美味しい夕食restaurant&温泉spaで・・・後は爆睡!!・・・sleepysleepy

Img_1045

翌日も釣りの予定だったのだが、急遽用事が入り、そのまま帰宅の途に着きました。

後半はチョット・バタバタしましたが、嫁も少しは気分転換できたかな・・・

私は、大満足lovely!!

またお泊まり行くぞscissors!!

« 長い1日! (5/25) | トップページ | 久しぶりの雨! (6/15) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《蕎麦親父様》
親父様、ご無沙汰しております!
私の歳も、親父様のチョット下ですので、状況的には身内の年齢がやばい状況です。
釣行していても、何時電話が有るのか・・・ビクビクしている次第です。
親父様もまた落ち着きましたら、是非ご一緒しましょうね!!

お疲れ様です! 奥さまとの楽しい釣行! 見習いたいですねー!
その上、釣果もきっちりあり、流石です!
私は毎週、見舞い行脚しております! 次はいつ釣りに行けるやら!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

私と違い良いお魚さんを爆ってはって、羨ましい!
さて、夫婦で!!と羨ましがられておりますが、それはそれなりに我慢も必要!!
その我慢が出来れば、ご夫婦でお泊まりが出来ますよ(笑) な~んて!
冗談はさて置き、ガラス様ご夫婦も、是日のんびり釣行で、お泊まり釣行してみて下さい!! 
コツは!???美味しいもので釣るとか???・・・やっぱり難しいですね。

お疲れさまです。
奥さんと旅出来るのが良いですね。私の所も着いて来ないかなぁ・・・・

流石の釣果ですね。それに美味そうな料理、良い釣旅でしたね。

今日、ホームに行ってきたのですが、異常な位の釣人の数・・・・今までで最高の釣人の数でした。多分、某C&Rのフィッシャーズホリデーからの釣人の様でした。

《ふくちゃん様》
いやいや財政難は、一緒です!(汗)
大蔵省を巻き込んで!るだけです(笑)

釣り三昧でのお泊まりは、夢のまた夢・・・

《EHC様》
爆釣、お疲れ様です!
ウッディで泊まって釣り三昧したら、帰りたくなくなる!!

一度奥様と行ってみて下さい! お料理は、本と美味しいですよ!

《翡翠もどき様》
翡翠様なら、息子さんとバンガローなんて、良いと思いますよ!
お料理は、本と美味しいですよ!! 留めの、とうじ蕎麦&雑炊!まで、我が家では中々行きつきません。

これから梅雨入りで、川選びに悩みそうですが、今の処空梅雨のようで、釣りには最高!!

《rocky様》
お疲れ様でした!!

ご一緒出来て、楽しかったです。何時も有難う御座います!
今年のこの川は、去年とは大違いですね!!
通われてるのが良く判りす。

また、ご一緒出来ます時は、宜しく!!

良いですね、宿泊釣行
カー寝る宿泊&自炊が大半の私
宿でのお泊りは大蔵省が許してくれませんw


ウッディモック何度かブログで出てきますが、良いですね。
こんな所に数日泊まって、釣り三昧に浸りたいです。

お疲れ様でした!
ウッディモックさんのお料理はおいしそうですね!!!
現地ではrockyさんとも合流されて、楽しまれたようで何よりです。
入梅で難しい川選びですが、またご一緒よろしくお願いします。

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした&コーヒーごちでした。
久しぶりにお会いでき、楽しいひと時となりました。
釣りの方もお互い満足いきましたね?
またの機会も楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57510772

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお泊まり! (6/1・2):

« 長い1日! (5/25) | トップページ | 久しぶりの雨! (6/15) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達