« 久しぶりの雨! (6/15) | トップページ | NEW渓! (6/29) »

釣りバカ!? (6/22)

梅雨rainに入って、梅雨らしい雨も無く・・・・coldsweats02

が、今週は梅雨前線の影響で、シトシト・・・いや!台風4号typhoonの影響もあり、大雨が各地で降ったgawk

当然、各地の河川も大増水crying!!

こんな時はお家で大人しく…bleah 

何て、おしとやかでは無く、何処か釣れる川は!??? 何て考える始末。

増してや、久しぶりに土日ともお役を許され、息子との休みも重なり、やっぱ”行くでしょう!scissorslovely”・・・・釣りバカでした・・・coldsweats01

で、何時もの渓にrvcar!!

Img_1169

予報では、お天気晴れだが、実際には曇り。

Img_1168

濁りはないが、増水!!

Img_1170

午前中、釣りが出来そうな渓を3ヶ所・・・・撃沈・・・・・shock

Dsc02036

Dsc02042

Dsc02040

Img_4237

Img_4235

昼からは、大移動でrocky様と合流heart02

rocky様はすでに爆釣!! 我々とは大違い! 腕の差歴然crying!!!

午後からrocky様と同じ渓を釣るも、やはり腕の差で・・・・撃沈・・・・shock

明日はフリーと言う事で、遅めの7時納竿を予定し

お別れして、イブをやるも・・・釣り人の多さに・・・・・撃沈・・・・・・shock

全く良い所なしの釣果だったが、久しぶりに息子共々、心おきなく釣りが楽しめたhappy01

rocky様、お付き合い有難う御座いました!!

で、反省!!やっぱり南信の日帰りで、午後7時までの釣りは無理!!

帰宅、午前1時過ぎ・・・・疲れた…

翌朝は12時まで爆睡!!・・・10時間寝れるくらいなら、まだまだ若いな~・・・何てねbleah

« 久しぶりの雨! (6/15) | トップページ | NEW渓! (6/29) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
本と、TVにだけは出ないように、気を付けたいですね!!

まあ、雨の後の大物期待して、頑張って行きましたが、からぶって惨敗です・・・

またご一緒しましょうね!!

《FFガラス様》
いや~ホント釣りバカで・・・チョット反省してま~す!

でも、ひょっとして大物が・・・って考えちゃって(笑)

《EHC様》
いや~羨ましい!
父の日なんて何処へやら・・・・良いお子様で本と羨ましい!

日帰りお疲れ様でした!
あそこから日帰り!!まだまだお若い!!
この週末は雨でダメかと思いましたがいい場所もあったんですね。
この時期、報道されていた渓流釣り人の遭難、気を付けねばと思います。
またご一緒しましょう。

お疲れさまです。

撃沈と言いつつ、良いの釣っておられますヤン!!!流石です。
でも・・・あの大雨の後の土曜日に出撃とは・・・本当の釣りバカですね(笑)
またご一緒お願い致します。

お疲れでした。
私も牽制球を投げながら(掲示板での注意喚起)実は釣行を目論んでいたのですが、
子供達が遅めの父の日を祝うとのことで、帰ってきましたので、家でお父さんをやっていました。
今週末は出撃します。

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!

私も、雨の後の大物!を期待したのですが・・・ふくちゃん様&rocky様のお仲間に、入りたかったな~・・・(涙)

中々、ふくちゃん様の様に手ごまが御座いませんので、行き先に悩みっぱなしです。
当分、雨に翻弄されっぱなしでしょうね・・・(汗)

《rocky様》
お疲れ様でした!

ご一緒させて頂き、本当に楽しかったです!
また、私の入った事の無いポイントまでお教え頂き、感謝です!!!!
今回は、あのスクールがネックでしたね!(笑)

こちらこそ、またこれに懲りませず、お付き合い宜しくお願いします!

なんと!日帰り釣行でしたか

増水してる河川、そうでない河川等、梅雨の季節は水の出かたで魚の活性も変わってきますので、雨の降り方に翻弄されます。
でも釣果に関係なく、恵みの雨が降りましたね。

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
またいつもながらお付き合い&コーヒーをいただきありがとうございました。
しかしまさかのスクールで釣人の多さにびっくりしました。
またこれに懲りずにご一緒してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57649995

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りバカ!? (6/22):

« 久しぶりの雨! (6/15) | トップページ | NEW渓! (6/29) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達