« 釣りバカ!? (6/22) | トップページ | 梅雨!! (7/6,7) »

NEW渓! (6/29)

6月も早終わる今週末。

珍しく、EHC様とご一緒に釣行!

我が家は先週に引き続き、息子も参加。

今週は、雨が降ったり止んだり・・・・・・渓状況全く見当つかず・・・・・

先週増水で振られた、NEW渓!・・・・先週よりはやや減水気味だったので、強行偵察!!

Img_4239

渓風景は抜群!!山の緑・川の色・・・・・何か、この風景に当たったみたいで・・・・・confident

Img_4240

Img_4242

Img_4244

Img_4247

水量は、やはり多い!! しかし、EHC様・息子には反応有り!・・・私は・・・・crying

Img_1846

で、あっと言う間に午前中5時間経ってしまったwobbly

Img_4241

Img_1848

Img_1850

午後からは、別の渓で。

午前の部の5時間の山登りが祟ったのか、もうヘトヘト・・・・・3時ごろから雲行きが怪しくなり、本降りの雨rainとなり、4時半で納竿となりました。

Img_1851

EHC様、お疲れ様でした!

さて、今回の渓!! 釣れても釣れなくても、心地い渓でした。1眼持って行きたくなちゃいました。

水量が落ち着けば、本と良い川なんだが、やはり超人気の渓!!釣り人も多く、厳しいかな~・・・・despair

« 釣りバカ!? (6/22) | トップページ | 梅雨!! (7/6,7) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
お疲れ様でした!

後半バテてました…・と言うか、集中力が切れてましたね!
年券消化に、頑張って下さい! またご一緒しましょう!

《FFガラス様》
本と渓相は抜群、水質良過ぎ!!
こんな渓で、思う存分魚と戯れたいもんです。

しかし、現実は・・・・私だけほぼ“Bo”状態で・・・情けなや・・・・

水量落ち着いたら、是非もう一度行きたいです!!

《翡翠もどき様》
この渓、入渓は楽で、渓相抜群!!
本とこれで尺ものバンバンなら・・・・毎週通うんですが・・・・

《ふくちゃん様》
ふくちゃんさんは、いったい何処へ出撃でしょうかね?・・・
一度探し回らねば!
私みたいな未熟者でも、良いの釣れる所はありませんかね!・・・(笑)

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております。
元気な間にと、毎週頑張ってます!!
中々うまいもんは見つかりませんね!
やはりお泊まりで美味いもん!と言えば”まほろば”ですかね・・・・
いやいや、親父様の手打ちそばも是っ品!

《rocky様》
いや~私だけ、ほぼ“Bo”でした・・トホホ
写真のお魚さん、ほとんど息子のです。

でも、本と渓相&景色は抜群でしたので、それだけで癒されてきました。

お疲れ様でした。
後半、バテ気味でしたか?
昼寝は元気回復効果抜群でしたよ。
年券ペイ目標に、通い詰めます。
良ければ、また連絡下さい。

釣行お疲れさまです。

撃沈と聞いてたのですが、ちゃんといい釣果上げられてますヤン。
本当に素晴らしい渓相ですね。これで釣れれば最高ですね。水量が多かったと言う事は、次回は【爆】ですね。またいい報告待ってます。

お疲れさんでした!
EHCさんとJr君と3人で楽しまれ、プレッシャ-大の中皆さん釣果もありさすがです。
ジンクリアな水に雄大な渓相、これで尺が釣れれば言う事なし!ってチョット贅沢?
シ-ズンも折り返しです、良い釣しましょう!!

呼んで頂いたら、聞こえる所に居たかもね(笑)

お疲れ様です!
毎週のええ釣り、いいですねー!
何か、うまいもんが有るとき、お誘い下さい! 日帰りは体力的にきついです!

管理人様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
人気河川で厳しい状況でもいい魚を釣られてますねぇ〜
景色も抜群とのこと、次回は是非一眼レフ持参で。
よい写真、楽しみにしてま〜す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57697977

この記事へのトラックバック一覧です: NEW渓! (6/29):

« 釣りバカ!? (6/22) | トップページ | 梅雨!! (7/6,7) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達