« 梅雨!! (7/6,7) | トップページ | ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) »

”海の日”遠征! (7/14)

7月に入り、早々と梅雨明け!!・・・・猛暑日が続くsad!!!

が、今週に入り、梅雨の戻りか、お空がご機嫌斜め・・・

今回の海の日遠征は、EHC様からのお誘いで、1泊2日の木曽遠征!!!

久しぶりの釣友とのお泊りで、テンションUPup

が、出発直前深夜の1本の電話telephoneで、急遽お泊りは中止crying

EHC様には、本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

まあ、60前の歳になると、何やかやと突然の事情に、振り回されることが、多くなるのは仕方が無い・・・think

急遽日帰り遠征になってしまったが、予定通りに我が家を出発scissors!!

無事にEHC様と合流!・・・別グループの遠征で、出撃中の翡翠もどき様とも合流!

短い時間でしたが、お話も出来、益々お髭が似合うようになられたお顔を拝見でしました。

で、お昼には、ふくちゃん様グループとも合流でき、ワイワイと昼食restaurant&食後のコーヒーcafeを、ご一緒させて頂き、楽しい一時を!!

Img_4257

釣りの方は、やや増水気味の川でしたが、適度に遊んでもらい、EHC様とのんびりとお話も出来、去年の海の日とは違い、充実した釣りライフを送る事が出来ました。

Img_4248

2013072303

Img_4250

Img_4254

Img_4253

Img_4256

Img_4258

今回は、突然の事とは言え,EHC様にはご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。

翡翠もどき様、ふくちゃん様ご一行様、短い時間でしたが、お付き合い有難う御座いました!!

これから夏本番!!!

蒸し風呂状態の大阪を脱出して、また高原で涼しい釣りがしたいな~・・・

« 梅雨!! (7/6,7) | トップページ | ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
お付き合い、有難う御座いました!!
全くその通りで、3連休はやっぱり厳しいですよね・・・
と言う事で、次回のお盆休みまでが勝負でしょうか!(笑)

実はパスタ期待しておりました!(笑)
是非是非次回、パスタの御呼ばれ楽しみにしております!!

釣果の方は3連休だから、あれぐらいかと?
しかしもう少し・・・
でもお会いでき、釣談議が出来て良かったです。

珈琲ご馳走様でした
次回はパスタで釣談議しましょうね

《EHC様》
やっぱり私の晴れパワーが無いと、厳しかったですか!(笑)
宿屋のご感想は、如何?

《FFガラス様》
お疲れ様でした!
バタバタの連休でしたよ!
私なんかより、何時もガラス様良い釣りしてはるんで、羨ましいです!

木曽!今年は良い所なしです・・・・是非、良い時に爆りに行って下さい!!

《翡翠もどき様》
お付き合い、有難う御座いました!
気が付けば、残す所2ヶ月ちょっと・・・
次回はじっくりとご一緒したいですね!

《rocky様》
お疲れ様でした!!

今回は、前日までの雨が響いたようで、チョット水量多めでしたね。
まあ、考えようで、3連休の釣り人多い時に、ベストコンディションならと考えると、まあ良かったかな・・・・・何て!(笑)

お疲れ様でした。
二日目は雨でダメでした。
管理人さん(晴れ男)がいてくれたら、良かったのでしょうが・・・・

また、ご一緒宜しくね。

お疲れさまでした。
突然の用事、大変でしたね。
でも何とか釣りが出来て良かったですね。木曽も良い感じに成ってきたみたいですね。また機会が有れば行ってみたいのですが、何せ木曽は4回釣行の3回ボなので、気が引ける・・・笑

また、ご一緒致しましょう。

お疲れさんでした!
EHCさんともどもグッドサイズさすが!!
私はオチビしか釣れず・・・・。
SAだけのご一緒でしたが、お顔見れて楽しかったです。

管理人様、こんばんは!
一昨日はお疲れ様でした。
まだ夏本番とはいかなかった海の日でしたが、なんとか釣りには支障ない程度の雨でしたね。
今シーズンは不調と言われてましたが、ちゃんと釣られるあたりは流石!
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57803068

この記事へのトラックバック一覧です: ”海の日”遠征! (7/14):

« 梅雨!! (7/6,7) | トップページ | ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達