« ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) | トップページ | お盆休みキャンプ!前編 (8/11,12,13,14) »

悩んじゃうな~?? (7/27)

最近のお天気、本と悩んじゃいますthink

梅雨は明けたものの、夕立のような大雨が降る・・・pout

シトシト降るのも困るが、一気に降られるのも困る。

水位が上がったり下がったりbearing・・・・・?????

今週末は、息子もお休みで、以前から息子と行きたい待望の渓があった。

ギリギリまで悩みに悩み・・・・・despair

が、・・・・結局判断つかず、EHC様からのお誘いで、木曽の新規開拓へ!

Img_1234

明け方に雨が降ったらしく、道が濡れてる…取り合えず、川には影響はないようだ

で、朝1から探索するも・・・shock・・・中々良い渓には、そうは巡り会えず・・・撃沈・・・・・crying

Img_4285

早々に移動で、何時もの慣れ親しんだ渓へ!

Img_4290

意外に釣り人少ないようで

Img_4300

のんびり釣り上がり、

Img_1877

Img_4293

Img_1879

お魚さんとも遊んで頂き、

Img_4295

Img_4297

ワイワイと楽しい釣行となった。

Img_4301

EHC様、お疲れ様でした!

しかし、今年のお天気、本当に変!中々思うように、釣行出来ないcatface

2~3日おきに多めに雨が降る!この週明けの月曜日には、待望の渓に100mm以上の雨thunderrainが降ってる。これで、また行きそびれてしまいそうだ・・・weep

早8月も目の前と言うのに、各地でも大雨の影響で、大変な被害も出ている!

温暖化が影響しているのか?・・・・・・

残す所、後約2ヶ月!なんだが、この先良い釣り出来るのかな・・・・フ・ア・ンthink

« ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) | トップページ | お盆休みキャンプ!前編 (8/11,12,13,14) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
いや~中々桃源郷は夢の夢・・・ですね(笑)

しかし、新しい渓はワクワクしますね。ホント!
最近のゲリラ!厄介です・・・データとにらめっこで、お互い安全に!

《EHC様》
本当に、お疲れ様でした!・・・(お疲れ出て居りませんか?)

新規開拓・・・難しいですね!
またこれに懲りず、ボチボチと開拓に行きましょう!宜しくね!!

新規開拓お疲れ様でした。
なかなかすぐに結果が出ない・・・
けど、新たな渓に初めて立つワクワク感は何物にも代えられませんね。
またいろいろと開拓しましょう。
ゲリラ豪雨、頻繁に起こってますね。
お互い注意しましょう。

大変、大変お疲れ様でございました。(汗・涙
新規開拓も難しいものですね。
これに懲りず、またお誘いくださいませ。

《ふくちゃん様》
いや~私ごときでは、攻略できない川ですね!
未だに餌釣り師さんも居るし・・・
何処かに50オーバー居るのでしょうが、見つけるまで粘れそうにありません・・・(涙)

私にでも釣れる、簡単な川有りませんか!?(笑)

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております!

何時もお忙しいご様子!・・・本と久しぶりに、ご一緒したいですね!
釣行出来ない時は、お孫さま相手に、筋トレしといて下さい!!

《FFガラス様》
歳取って来て、涼しい所で無いと、中々体が動きません・・・(涙)
しかし、ガラス様は相変わらず、良いの釣ってはって、何時も羨ましがってま~す!

ホームもゲリラにやられましたか! 今年は本とおかしいですよね!お天気!!

《rocky様》
お疲れ様でした!

中々恵まれませんね!良い川に・・・
通い慣れたと言うよりは、この時期ここら辺しか釣れる所が無くて・・・
手持ち不足が祟ってます!(汗)

しかし、何とかして欲しいですね、このゲリラ豪雨!

アソコはやはりダメでしたか・・・
どうも早春に釣り荒れるみたいですね
でも50オーバーの実績のある河川、何時かは私がと・・・
通わない。通わない(笑)

お疲れ様です! 孫のお守りの連続で、当分釣りは無理です! 残念です!

何時になったら、思うように釣りに行けるか?  最終釣行も計画中ですが、実現、微妙です!

消化予定の休暇は、約一周間! 何とか動きたいです!

釣行お疲れさまです。

木曽、涼しそうで良いですね。また釣果も良い様で、楽しそうだなぁ~~~
今日、ホームは大豪雨で当分は無理そうです・・・涙

今後の釣行は、天気との戦いになりそうですね・・・笑

管理人様、こんばんは!
一昨日はお疲れ様でした。
撃沈のち好釣!やっぱり慣れ親しんだ渓が一番なんですかねぇ〜
それにしても今日の雨はもちろんスポット的にゲリラ豪雨になったりしているようです。
降らないのも困りますが突然の雨で予定が狂うのも困りますね(悩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/57888464

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んじゃうな~?? (7/27):

« ウキウキ・ワクワク! (7/20,21) | トップページ | お盆休みキャンプ!前編 (8/11,12,13,14) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達