« お盆休みキャンプ!前編 (8/11,12,13,14) | トップページ | お盆休み第2弾!! (8/16) »

お盆休みキャンプ!!後編 (8/11,12,13,14)

3日目13日sun!!!(後半)

この日も、早朝から起き出し、いざ釣りへ!!

この日の予定は、キャンプ場を撤収し、お宿へ移動だけ!

と言う事で、昨日は慌ただしく釣り上がったので、今日はのんびりとlovely!!!!

流石に昨日と同じポイント! 昨日いじめたポイントでは、反応皆無・・・・・・bearing

しかし、釣り残しが多数あったようで、2時間半!!!お魚さんに遊んでもらいました。

遅めの朝食restaurantを終え、ゆっくりテントを撤収・・・・荷物が少ないのは、やっぱり楽チンでした。

キャンプ場をお昼に出、待望の常連宿 ”ウッディー・モック” へ!

勝手知ったル・・・お宿なんで、早めにお部屋に通してもらい

何だか、もうお家へ帰った気分で、一気に気も緩み、今回はそれほどハードなキャンプで無かったと思うのだが、昼間からベッドの上で・・・・ウトウト・・・・・お昼寝が・・・・・・sleepy

大阪では考えられない!クーラーも無いのに、昼寝なんて!!!!

何日も天国に居ると、もう大阪になんか 帰りたくな~い!! って思ってしまう。

で、途中rocky様からお電話mobilephone!?

天体撮影cameraをご一緒に!のお誘いlovely!!!!

当然、即 OK!!!!

夕食&温泉spaで、益々のんびりconfident・・・・・・ その後も、ウトウトが続きsleepy・・・・・・

お約束の時間が近づき、ウキウキモード突入happy02!!!

rocky様10時半過ぎに到着!

雲がかかっていた早夜とは一変! 雲一つ無い海星の空に!!

12時ごろまで、二人でワイワイと撮影会!!!!

で、名残惜しいが、ここでお別れ・・・・

その後、私は直に爆睡モードへsleepy

4日目14日sun最終日!!!

この日は6時半起床! 早々に朝風呂spaを頂き、のんびりと朝食restaurant

(夏の野麦峠スキー場)↓

キャンプの疲れも何処へやら!ゆっくり帰宅の途に着きましたrvcar

今回は、全く雨の降らない、良いお天気に恵まれ、キャンプ・釣り・観光と充実したお盆を送る事が出来ました。

rocky様、撮影会お付き合い有難う御座いました。

年々歳を感じる今日この頃… 今回のキャンプは、荷物を大幅に減らし(特に3WAYのクーラーボックス、2バーナー、料理台etc.)、その為料理も簡素化したが、これも有りか!!と思った。何より、帰宅後の後片付けが楽なのは、有難かったな~

そのうちに、キャンプがバンガローに、バンガローがお宿に・・・・・何て変わるかもしれないが、出来るだけ頑張りたいな~・・・・・・

カメラ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

《翡翠もどき様》
釣キャン!は、当然日中は釣メインで、夜は宴会!でしょう!!!
で、食事は・・・夕食は簡単にお鍋!北陸なんかでは暑くて無理ですが、中信では夜は冷えますので、お鍋でも十分!!
こんなん如何!!

《FFガラス様》
釣りや撮影会よりも、やっぱり涼しいのが1番でした!!
キャンプも、もっと楽にならないかな…・何て贅沢なお話(汗)

ガラス様も、キャンプは終わりなんて言われずに、奥様を避暑に!を口実に、頑張って下さい!

《rocky様》
こちらこそ、撮影会お付き合い、有難う御座いました!
いや~ホントにあちらは天国!
嫁と二人で、帰りたくないな~なんてぼやいておりました。

まだまだ残暑が厳しそうですので、当分週末は・・・天国へ!ですかね(笑)

お盆の恒例行事お疲れさんです。
釣に写真に観光にと奥さんと2人楽しまれたようですネ!
釣キャンの場合、釣に重きを置くべきか?キャンプに重きを置くべきか?その辺のバラスで悩みますね~。
あんまり簡素にしちゃうとレトルトやカップ麺で味気なくなってしまうし、凝りだすと釣に行けなくなるし・・・・。
キャンプとお宿のセットはいいですね。
また試して見よ~っと。
シ-ズンもあと少しとなりました。
楽しく釣行しましょう!!

4日間、楽しまれた様で、お疲れさまでした。

昼は釣りに、夜は天体観賞と充実したキャンプでしたね。私の所は、これからはもうキャンプに行く事も無く、寂しい夏になります。
釣大好きさんの記事見て、行った気分になっておきます。

管理人様、こんにちは!
三日間お疲れ様でした。
またプチ撮影会にお付き合いいただきありがとうございました。
やっぱりあちらは快適ですよね。
僕も帰りたくないんですが、あと数時間後には出発して暑い下界が待ってます(涙)
前後編ともに天国の三日間だったのでは?
まだもう少し週末くらいは避暑らないといけませんね!