« ラスト2!!! (9/21,22) | トップページ | 消えゆく思い出の・・・ (10/5) »

最終ラウンド! (9/28)

早いもんで、9月も終盤!・・・

・・・来ちゃいました・・・

何とか今シーズンも、無事に怪我も無く、腕前も変わらず、終わっちゃいますweep

何時もなら、中々会えない釣り友の皆さんと、最終釣行で集合!

何ですが、この週末の日曜日は用事があり、私は土曜日が最終!

結局、皆さんとは予定が合わず、息子と二人で誰にも会えずに、最終を迎える事となった。残念!!despair

お天気は、秋晴れsun

木曽界隈は、ボチボチ秋めいて、本当に気持ちい!

Img_4350

しかし、先週に引き続き、こんなに釣り人が居たのか!??と疑いたくなるほど、人また人!!!!・・・まあ何時もの事なんだけど・・・・・・coldsweats01毎年言ってますねhappy02

で、朝から何時もの渓には、車が一杯!!取り合えず、空いていそうなところを、バッティング覚悟!で、入渓。

7時半でまだ気温9℃!・・・水温も低め・・・・釣れる訳おまへんcrying

それでも、今シーズンの感謝を込め、渓歩きを2時間半!

Img_4351

釣れなくても、秋の渓はそれだけで気持ち良い!!maple

Dsc02044

その後・・・なんで今??と思うのだが、息子と気になっていた渓の新規開拓!!

当然のことながら、新しい渓も人だらけ!! 後追い覚悟で、渓の下見に!

ここでも約2時間・・・ミニサイズが時折出ただけ・・・また、良いシーズンの時に!scissors

Img_4354

で、やや遅めの昼食noodle。作戦会議!think・・・・て、手ごまの少ない私・・・・

考えても、良い案出てこず。ダメもとで、得意な渓で。

ここも例にもれず、超満員!! 3時半から、人が入ってない区間を、延々・・・

Dsc02047

イブ近くになって、ようやく反応が。最後の最後は、粘り勝ち!?

Dsc02046

Img_4357

Dsc02050

で、6時半で納竿! 息子共々、今シーズンが終わりました。

今シーズンも、いろんな方にお世話になりました。有難う御座いました。

年々、ドタキャンになったり、途中で切り上げを余儀なくされたり、私の取り巻く状況も変わってきた。

そんなんで、嫁と出かける事も多くなり、釣り一辺倒ではなく、釣りやらカメラやら観光やら、気も多くなってきた今日この頃。

また来シーズンも、出来る限り、いろんな川・山・森・村を巡って行きたいな~

« ラスト2!!! (9/21,22) | トップページ | 消えゆく思い出の・・・ (10/5) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
等々終わっちゃいましたね!

最終なんで、久しぶりに悪あがきしちゃいましたよ(笑)

今シーズンは、本とご一緒出来ませんでした・・・
来シーズンは、是非!!その前に、天川で!!

最終釣行、お疲れさまでした。
終わっちゃいましたね・・・今シーズンは、1度だけかなぁ・・・・是非来シーズンは、土曜日に休みが取れれば良いのですが・・・無理だなぁ・・・・涙

オフは是非一緒に遊んでやってくださいね。楽しみにしております。

でも釣人が多い中、流石の釣果ですね。素晴らしいshine

渓流シーズンお疲れさまでした。

《ふくちゃん様》
いえいえ実は・・・8×5だったりして・・・(笑)

やっぱり増えてますよね!!
心の何処かで、“桃源郷はある!” て、思いたいんですが・・・現実は・・・無理っぽいですね・・・

こちらこそOFFも宜しくです!!

>男は8の倍数歳が
8×9
管理人さんはもうそんなお歳だったのですか(笑)

年々釣り人が増加してるのは確かです
山向こうの桃源郷も満員御礼と聞きました
C&Rを願うばかりですね

と言う事でOFFも宜しくです

《EHC様》
今回は、ご一緒出来ず、本と残念でした!
お互いいい年で、男は8の倍数歳が、変わり目!と言います。
今年はお互いその歳!!・・・私も年初めから、ちょっとおかしな時期が有りました。
無理せず、ボチボチ行きましょうね!

《rocky様》
お疲れ様でした!!

いや~この時期、釣り人多いのは、判ってますが、年々増えているような・・・
感じているのは私だけ?

今シーズンは、本当にご一緒して頂き、有難う御座いました!
来シーズンは、残されたポイント!また案内宜しく!!

OFFも直ぐcamera良い時期に入ります! またお付き合い宜しくお願いします!

おはようございます。
ご一緒できず、すんまっせん。
今シーズンは、いろいろとありがとうございました。
天川詣でが始まりますが、またまたよろしくお付き合い下さい。

管理人様、おはようございます!
一年間お疲れ様でした。
やっぱり渓は大混雑でしたかぁ~
皆さん考えることは同じようですね。
今シーズンはご一緒することが多く、大変お世話になりました。
今オフも撮影でご一緒できることを楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/58287763

この記事へのトラックバック一覧です: 最終ラウンド! (9/28):

« ラスト2!!! (9/21,22) | トップページ | 消えゆく思い出の・・・ (10/5) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達