« ご無沙汰の管釣り!in天川 (11/23) | トップページ | 今年も宜しく!! (1/1) »

一時の紅葉&忘渓会! (11/30,12/1)

さて、今週も色々とバタバタと過ごし、やっと週末・・・・despair

土曜日は、久しぶりに嫁と梅田へ買い物!

で、久しぶりに大阪の紅葉???と言う事で、梅田に出る前に、大阪城の紅葉を!

Img_2598

Img_2602

余りゆっくりは出来ないが、チョコッと二人で散歩…happy01

Img_2586

Img_2588

Img_2591

Img_2594

Img_2597

何時もの銀杏並木がとっても綺麗でした!

Img_2607

Img_2611

Img_2614

お・ま・け・!!!

          

で、12月初めの日曜日は、チームGの”忘渓会”!!!

Img_2406

Img_2408

会場は、何時もの古巣GFG!!!!

今シーズンは特に、釣り仲間の皆さんと、ご一緒する回数が少なかったので、本とお久でした!!

Img_2404

        忘渓会のこの時期、何時も気球を見るような・・・・?

幹事をして下さった翡翠もどき様親子さんを始め、師匠の蕎麦親父様、EHC様、FFガラス様、ますけんさんば様親子さん、S口様、お料理の用意をして下さいましたGFGの管理人様、チョコッとご参加のふくちゃん様と大盛況!!

Img_1945

Img_1946

Img_1951

Img_1952

Img_1953

釣りもそこそこに、楽しいお話&料理で、一杯元気をもらって、帰りました!!!

Img_1948

Img_1950

Img_1947

皆さん、今シーズンも色々とお世話になりました!!また来年も宜しく、お付き合いお願い致します!!

« ご無沙汰の管釣り!in天川 (11/23) | トップページ | 今年も宜しく!! (1/1) »

お出かけ」カテゴリの記事

管理釣り場(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

今回は幹事さん有難う御座いました!!
完全復活!!確信しましたので、どんどんまたお付き合い下さい!
新年の会とのこと!!!是非是非楽しみにしておりますので、ご連絡を!
絶対参加!です。scissors
来年も宜しく!

《EHC様》
お疲れ様でした!!

いえいえ、こちらこそ色々とお世話になり、有難う御座いました!!
私も、忘渓会で今年は釣りの方は終わりそうです!
来シーズン!!また蒲田解禁釣行!(日程は?)今から楽しみです!
来年も宜しく!!!

《rocky様》
今回は、ご一緒出来ず、残念でしたが、またの機会は是非!!
さてさて、今年も後僅か!
また、次回撮影会!!許す限り、行きたいですね!!来年も宜しく!!!!

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!

今回は、チョコットでしたが、お元気なお顔を拝見でき、無事に今年のご挨拶が出来ました。
来年は、今年より!!また渓でお会い出来るのを楽しみにしております。

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

無事にガラス様ともお会いでき、楽しかったです!!
また、釣行の機会が有りましたら、お付き合い宜しく!

取り合えず、今年はお世話になりました!来年も宜しく!!

お疲れ様でした!!
ご参加ありがとうございました。
今年はあまりご一緒できずでしたが、最後に皆さんで集えてよかったかな~と思ってます。
年明けてからシ-ズン前にまた集まりたいですね!
またお声掛けさせていただきますので、スキ-の合間に是非。

おはようございます。
即日はお疲れ様でした。
今年は管理人様には、色々とお世話いただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は、昨日のチョイ釣りで終わりそうですが、楽しい一年でした。
また来年よろしくお願いします。

管理人様、こんばんは!
紅葉&忘渓会お疲れ様でした。
大阪も今週末がピークだったみたいですね。
今年の色づきは前評判ほど悪くないような気がします。
この冷え込みでいい感じに染まったのかな?
いよいよ今日から師走となり、慌ただしくなりますが、また来年もよろしくお願いします!

ちょこっと参加でしたが、お会いできて良かったです。

春の蒲田でご一緒と思っていたら・・・
あれから、あれよあれよの12月
来期も宜しくお願いします。

お疲れさまでした。

大阪の紅葉も綺麗ですね。撮影の腕も上げられ、素晴らしく綺麗な写真ですね。

忘渓会、愉しかったです。この前に引き続き愉しいお話も出来て、本当に良かったです。

また、来年もヨロシクお願いしますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/58679378

この記事へのトラックバック一覧です: 一時の紅葉&忘渓会! (11/30,12/1):

« ご無沙汰の管釣り!in天川 (11/23) | トップページ | 今年も宜しく!! (1/1) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達