« スキーも大詰め (3/8・9) | トップページ | 恒例!蒲田川解禁遠征!!!! (3/21・22) »

まずは、プチ解禁!!in蒲田川 (3/15)

何時までも寒い日が続く中、私もやっとプチ解禁!!

竿を持つのも久しぶり!

日帰りで遠出も、本と久しぶりで、体がついていくか、ちょっと心配…coldsweats02

当然”蒲田川!”

Img_4386

何時ものコンビニで年券購入?・・・エ!wobbly私の前が、何と息子!!coldsweats01

この日もかなり寒そう・・・・・sign04

Img_2867

Img_2866

Img_2868

でも現地で、rocky様と待ち合わせlovely!!! 

Img_4383

で、・・・・・・かなり厳しい!?…いやいや私には、何時もの蒲田がお出迎えしてくれましたgood

Img_4382

何とか”Bo”だけは、免れました!・・・ホ・・・・

Img_4385

しかし、年々歳の性か、かなり疲れちゃいました・・・・・shock

でも、やっぱり渓流は、楽しいな~・・・・・・・lovely!!!!

rocky様、老いぼれとのお付き合い、有難う御座いました!!

またのお付き合い、宜しくお願いしますね!!!

さて、来週3連休は、本と久しぶりに、釣り仲間の皆さんと、恒例の解禁蒲田遠征!!

やっぱ、釣りよりも宴会メイン!?? 今から楽しみで~す!!

« スキーも大詰め (3/8・9) | トップページ | 恒例!蒲田川解禁遠征!!!! (3/21・22) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
今週末は、宜しくお願いします!!
初釣りは、日帰りでした・・・かなりきつかったです(汗)

ホームページが変て????


《FFガラス様》
消費税UPで、お仕事お忙しいとは、大変ですね! 我が家は相変わらず、暇です(笑)

是非、解禁遠征、ご一緒しましょう!!楽しみにしております。

《翡翠もどき様》
相変わらず、私には蒲田はむずい!!
娘さんも落ち着かれ、思う存分解禁楽しみましょう!!宜しく!!

蒲田、解禁お疲れさんです!!
釣り人多い中、初物ゲットンさすがです。
来週はよろしくです!

無事解禁おめでとうございます。
いや~~いつもの事ながら流石ですね。それに蒲田日帰りとはまだまだお若いですね。

連休はご一緒させて頂く予定なのですが、消費税増税等々でムチャクチャ忙しい状況です。土曜日の仕事を3つキャンセルはしたのですが、今後キャンセル出来ない仕事が出てきたら、と思うとちょっと不安です。ご一緒出来た時は宜しくお願い致します。

今年の初蒲田はもしかして日帰りですか?

来週はよろしくお願いします。

ホームページの表示がなんかおかしいような気がしますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/59300853

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、プチ解禁!!in蒲田川 (3/15):

« スキーも大詰め (3/8・9) | トップページ | 恒例!蒲田川解禁遠征!!!! (3/21・22) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達