« GW第2弾!! (5/3,4) | トップページ | 気持ちがいいな~!! (5/24,25) »

新緑の溪! (5/17)

GWも終わり、久しぶり!?の日帰り釣行!!

一人では寂しいと、嫁さん同伴lovely

お天気は最高sun!!なんだが、朝から風がきついtyphoon・・・・

今回、1つだけ撮りたい写真cameraがあったのだが、この風では、ちょっと無理かな・・・・・weep

Img_3132

      (風で、波が立っちゃって、これが限界)

で、久しぶりに今年初めての溪の偵察。この時期に来るのは、初めて・・・・・ちょっと早いような…think

案の定、この時期で水温は8℃前後と、やや低め。水量も多めで、チビしか出なかった…shock

Img_4438

Img_4441

Img_4439

お昼前に、あっさり諦め、大移動rvcar

何時ものお蕎麦屋さんで、昼食restaurantをいただき、後半戦開始!!!!

こちらは、もう既に減水で、ちょっと厳しいかな…と思いきや、決していいサイズfishではないが、2時間たっぷり遊んでいただきました。

Img_4442

Img_4446

Img_4451

で、時間も3時過ぎ。またまた大移動で、ここが最後!ということで、5時まで。

最初は、無理かな・・・・で始まったが、気が付けば、ここでも楽しい時間が過ごせました。

Img_4455

Img_4456

Img_4458

結果的には、1日釣り三昧で楽しく過ごせましたhappy01

が、久しぶりの遠出の日帰り釣行!やはり歳なのか、かなり疲れちゃいましたcoldsweats01

やっぱり、年々きつくなる遠出。

夢は、毎回お泊り釣行!!・・・叶わない希望ですが・・・・・lovelysweat01

宝くじでも……な~んてcoldsweats01

« GW第2弾!! (5/3,4) | トップページ | 気持ちがいいな~!! (5/24,25) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
ご無沙汰しております!

始まりましたね!!木曽通い!・・・何せ年券高かったもんで、意地でも行きまくります!(笑)
木曽の日券も上がっちゃいましたが、またお付き合い宜しくです!!!

宝くじ!! やっぱり気にせず使えるお金は、欲しいもんです!!(笑)

《FFガラス様》
腰の方は如何ですか??

逆さ御岳!本当なら、波がなければGOODだったんですが…
嫁さん同伴!・・本と助かっております。嫁に感謝です。
またガラス様も、ご一緒よろしく!

写真きれいですねぇ。
木曽通いが始まりましたね。
私は、少し暇なし期間が続いています。(泣)

>夢は、毎回お泊り釣行!!・・・叶わない希望ですが・・宝くじでも…

宝くじにあやかりたいのは、私の方です。
例の梅田の売り場ですでにタテバラ3つ買っていますが
お金持ち釣り大好きさんには、宝くじなんか必要ないかと・・・

また、誘ってください。

釣行お疲れさまです。

なんやかんや言っても、素晴らしい釣果ですね。流石です。写真の方も素晴らしい~~~逆さ御岳ですかね・・・綺麗に撮れてますよ。

奥さん、同伴が羨ましい~~~この前、嫁さんに「釣りに行くけど、一緒にけえへん」と言ったら、「あんたアホちゃう、行くわけ無いやん・・・」と言われました(涙)
やっぱり、今後も単独が続きそうです・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/59663114

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の溪! (5/17):

« GW第2弾!! (5/3,4) | トップページ | 気持ちがいいな~!! (5/24,25) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達