« お盆旅行!! (8/10,11,12) | トップページ | 久しぶり!! (9/7) »

お天気が… (8/23)

今年の夏は、お天気がおかしい・・・think

夏らしい空を見ていないな~

さて、この写真は、何でしょう???

Img_2929

Img_2938

Img_2941

実は、お月様moon3…いいえ! 雷thunderなんです!!

岐阜地方の夜空が、引切り無しにthunder光っておりました。

先週、各河川が大増水していたが・・・・・今週末は?

・・・・・・一様落ち着いてはいるconfident

今回は、嫁にもソッポを向かれ、一人寂しく・・・・・rvcar

Img_4638

朝一は雨模様rainだったが、その後は雨も無く釣日和fish

Img_4637

Img_4642

が、最近バラシが多い! 特に小マシなサイズfishを・・・・・

この時期(夏)、釣果が下がる中、大切な1本を取りミスするとは、情けない・・・今回は、それを3本……crying

改めて、腕の無さを痛感したcrying!!!!トホホ・・・・

その上、今週末は、お盆の憂さが皆さんあったのか、どの河川も釣り人多数shock!!

後半は、碌に釣も出来ず、撤収となりました。

さて、これからは釣り人も増え、場所・魚とも取り合いになる!

その上、今年はお天気も気になる・・・・・さてさて

« お盆旅行!! (8/10,11,12) | トップページ | 久しぶり!! (9/7) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
あっと言う間ですね!

最後ぐらいは、有終の美で終わりたいですね!!

もう9月
はやいものですね(泣)

《FFガラス様》
こんばんは!!

いや~ホンマに、困ったもんです! 今年のお天気は、勘弁なりませんね!
釣りの方も、気持ちよく!!ていかないもんで、かなり憂さたまってます!

9月は、いい釣したいですね!!

《翡翠もどき様》
こんばんは!!

いや~ほんと、お天気が悪い!!
最近ちゃんと釣りができなくて、憂さたまってます!!!

9月は、秋晴れ!!ってなってほしいですね。

お疲れさまです。

本当に最近の天気はおかしいですよね。入渓もこれからは気をつけないといけませんね。
でもいつもいつもいい釣りされてますね。
何とか9月はまともに釣りがしたい・・・。

お疲れさんでした。
今週も雨で・・・・・。
なんかスキッとしない8月ですね~。
あと1ヶ月いい釣できるかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/60201708

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が… (8/23):

« お盆旅行!! (8/10,11,12) | トップページ | 久しぶり!! (9/7) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達