« 久しぶり!! (9/7) | トップページ | 秋!!Last2 (9/20,21) »

天高く! (9/14)

今週末は、3連休scissors!! 今シーズンも残すところ3回!

だが、私は2連休weep・・・ 第2土曜日は、月参り&理事会会議!!

何故だか、2週目に連休が多いのが残念!

今年はお天気が冴えなかったが、今週末は久しぶりの秋晴れsun!!

で、真ん中のお休みに、日帰りで!!!! 息子と久しぶり!

長雨の方も、漸く絶えて、川もいい感じ!???

が、先週のサブホームがあったので、それほど気にしていなかったが・・・

Img_4669

流石に南信の高原!!現地6時ごろ到着だが、気温が・・・・6℃!!!!!

Img_2090

Img_4672

想像すらしていなかったので、装備が夏sign04!!!

カッパを着こんでも・・・・息が白くなる中、出陣!  水温10℃ちょっと・・・・gawk

カエルさんがお出迎え!!

Img_3593

久しぶりの川も、今年の大雨で、渓相が激変!! 雨が多かった性で、水量もさほど減らず…

Img_4671

Img_2092

当然、魚の影もまばら・・・ サイズもmini・・・ 川を転々としても・・・

Img_3595

Img_2100

それでも息子が、まずまずのサイズをGET!!で、一安心。

Img_2094

Img_2102

最後は、半ば諦めムードで、新規開拓!! で、ここが意外と良くて! 新しいポイントが増えて、バンザ~いhappy01!!

と、秋maple晴れの中、久しぶりに気持ちいい溪を歩くことができましたhappy01

さて、今回渓流で、今までなかった景色発見!

Img_4677

Img_4676

大雨で流れて出てきました!! 地層!!

初めは、木でもはめ込んであるのかと・・・・

後は、シーズンも後僅かのトウモロコシも買い込んで

当然3連休!! 高速は渋滞で、大いに疲れ果てました・・

« 久しぶり!! (9/7) | トップページ | 秋!!Last2 (9/20,21) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
ご無沙汰しております!

てっきり、桃源郷&サブ!!へ行ってはるんやと・・・
残り少ない渓流シーズン、お互い楽しんで終わりたいですね!!
また何処かで!!!!

お疲れ様でした。
私は3連休出られずでした。
あと数回のシ-ズンですが楽しんでください。
私ももう1回くらい行けるかな?と言った感じですが・・・。

《FFガラス様》
手の怪我如何ですか!! 8針も縫われたとか・・ 本当にお気を付けくださいね!!!

さて、木曽方面! 釣れ無い情報が出回っているのか、思いのほか釣り人少ないですよ!! 実際、釣れなくて困ってます!(汗) 年券上がったのに、今年は全く良いとこなしです…

また、オフ楽しみにしてま~す!!

釣行お疲れさまです。

行かれた方面は、釣人が非常に多かったと聞いてます。
その中、素晴らしい釣果流石ですね。是非来シーズンはそちら方面のガイドお願いしますね。
またオフにお会い出来るの楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/60319661

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く! (9/14):

« 久しぶり!! (9/7) | トップページ | 秋!!Last2 (9/20,21) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達