« お天気が… (8/23) | トップページ | 天高く! (9/14) »

久しぶり!! (9/7)

等々、9月に入チャイました!

今週末の土曜日は、本と久しぶり に学生時代の友達と、集まりましたbeer

毎年、新年会か忘年会で集まるのだが、私の事情でお流れ・・・

それがやっと叶いました。

Img_2089

しかし、この年になると、半年の間で、皆いろんなことが起こったり・・・

まあ、兎に角みんな元気で何よりでしたhappy01!!

で、日曜日は、予定では休息日❕のはずでしたが・・・

やっぱり行っちゃいましたcoldsweats01!! 

で、ゆっくりと行けると言うことで、今年2回目!! 久しぶりにサブホームへ行ってきましたrvcar

Img_4662

9月だし、アブサンも居ないだろう・・・・と思って行ったが、まだ少し・・居残りがいました!

兎に角、今年は雨rainが多く、昨晩も雨・・・・・川の増水が気になりながら・・・

着いてみれば、平水!!! 上流域なんかは、減水気味!!sad

釣り人も、案外多く、あっちこっちと釣ってみました。

ただ、最近は高原での釣りがメイン!! サブが、こんなに暑いsweat01とは思いもせず…

久しぶりに、汗だくになって、疲れましたshock

Img_4652

Img_4654

で、9時から3時半まで、程々にお魚fishさんも遊んでくれ、今週も何とか釣りが出来ました・・・

Img_4661

Img_4663

Img_4666

しかし、久しぶりのサブ!! 帰りがあんなに混むなんて、忘れており、1時間も余計に掛かっちゃいました・・トホホホ

140907_181552065

今シーズンも、残すところ3回!! 楽しい釣りがしたいですね!

« お天気が… (8/23) | トップページ | 天高く! (9/14) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
同じ年代!皆年行きました!!

サブ、まだまだ楽しめましたよ!!
お蕎麦屋さんやってはります!!!!
是非!!!!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!

意外と同窓会しないですもんね! 同じ年代だからこそ、同じ悩みがあるもんで、たまには良いもんです!

本と残念でした!・・・ちょっと期待していたんですが・・・
OFFの天川!また行きたいですね!!

同窓会&サブ釣お疲れ様です!

地元を離れた同窓生は長いこと会ってないな~
年賀状のやり取りぐらいかな?

サブはカッチョいいヤマメ残ってますね!!!
オフまでにもう一回行こうかな(年券あるし・・・)
あ、お蕎麦屋さんやってはりましたか?

お疲れさまでした。
学生時代の友達とワイワイと楽しいですよね。私も随分会ってないなぁ・・・

日曜日、サブホームに行かれてたんですね・・・失敗した・・・最初はサブに向かうつもりで高速に乗ったのですが、気が変ってホームに行ってしまいました・・・crying
ホームでコテンパンにいわされて来ました(笑)
また、オフの天川でお会い出来るかなぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/60280218

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!! (9/7):

« お天気が… (8/23) | トップページ | 天高く! (9/14) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達