« 天高く! (9/14) | トップページ | LAST釣行!! (9/27) »

秋!!Last2 (9/20,21)

いよいよ釣りシーズンも、終盤に入っちゃいましたweep

季節も秋mapleらしくなって、気分的にもやっぱり寂しく・・・・

と、センチメンタルになる私でもなく、今週末は1ヶ月半ぶりの夫婦でお泊り!!!

釣りの方は、この時期になると、当然厳しいbearing!!

なんで、端からのんびりムード!! 現地到着は7時過ぎ。

のんびり準備をし、スタートするも当然釣れるわけもなく・・・crying

宿屋へ向け転々とポイントを変え、やっとこボーズ逃れの1匹GET!

釣れなくても秋の気配を感じ、涼しくて過ごしやすいので、それだけでOKlovelygood!!

お昼過ぎには、宿屋到着house! お昼寝にも、持って来いの爽やかさ!!

で、夕方まで、宿屋でグーグーsleepysleepy・・・・

それから、夕食までの2時間! やっとこ、お魚さんとまともに楽しめました!!

夕食restaurant&温泉spaを堪能した後は、何時も通り爆睡sleepysleepysleepy!! 昼寝も関係ありませんでしたcoldsweats01

sunは・・・・ 既に霜が降り程の冷え込みsign04!! 当然、早朝に起きれるはずもなく、ゆっくりと朝風呂spaを楽しんで、朝のお散歩。お腹一杯の朝ご飯を頂いた。

で、ここからが、今回のお泊りの本番scissors!!

今年はキノコが大豊作!! 既にキノコがたくさん出てきている!

で、今回は、マツタケ・ショウゲンジ・マイタケを買い込みました。

その他に、開田のトウモロコシ・枝豆・開田の白菜と、高騰しているお野菜も買い込み、お魚さんは不調だったが、いっぱい楽しみを買い込んで、帰宅の途に着きました。

秋の景色maple、秋の味覚、秋の空気sign04を堪能した週末でした。

残るは、あと1回!!・・・・ しかし、この時期に台風16号typhoon!!・・・

どうなってしまうのかな~・・・・・・・・心配・・・・・

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!
こちらこそ、中々お会いできず、ちょっと寂しく思っております!
またご一緒で切るのを楽しみにしておりますので、宜しく!!

息子から聞いております! お互い最後はハッピーで終わりましょうね!!!
またオフにでも!!

《ふくちゃん様》
いよいよ終盤ですね!
この時期は、何処へ行っても釣り人だらけは、仕方ないのでしょうね・・・(涙)
今年は、なかなかお会いできませんでしたが、お互い良い釣で終わりましょう!!!
ではでは

《FFガラス様》
等々、今シーズンも終わりますね・・・
終盤でお怪我されて、あまり無理なされず、最後は良い釣なさってくださいね!!

後は、お天気任せ・・・ですね(笑)

お疲れ様でした!
いよいよマジック1になってしまいましたね~(寂)
今年はあまりご一緒できませんでしたが、また来期もよろしくお願いします。
来週は台風の進路次第では難しい選択になるかもしれませんね。
お互い良い思い出でラスト楽しみましょう。

P・S
サブでJr君に会いました。
いろいろと情報交換もでき短時間でしたが楽しかったです。
よろしくお伝えください。

先週の三連休と今週の飛び石連休
夏に無かった晴天に恵まれ、観光地も行楽地も凄い人出でしたね。
高地では一気に秋が加速して、ナナカマドも色付いて山が綺麗な季節になりつつあり、河川も凄い人で、川歩きが出来れば良いと私も散策してきました。
あっと言う間の半年、最終の美を飾りたいですね。

お疲れさまです。
流石に、好判断で良い釣果上げられてますね。素晴らしい~~~
また写真の方も素晴らしい~~~秋を感じる写真ですね。台風が心配ですが、最後はいい状況で終えたいですね。