« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

イルミネーション! (12/19)

いよいよ今年も差し迫ってきましたcoldsweats01

12月に入って、何かしら、仕事も私用も慌ただしいdespair

もうちょっとのんびり・・・と行きたいもんだが、なかなかそうも行かないようだ。

で、無理やり嫁と”のんびり”を作っちゃいましたhappy01!!!

関西光のルネッサンス。京都の嵐山花灯篭・神戸のルミナリエ。で大阪は

shine”大阪 光の饗宴2014”shine

今回も依然同様、中之島エリアを散策。それではご覧あれ!!

Img_4454       ☝御堂筋

Img_4456

Img_4457

Img_4458

Img_4462

Img_4467

Img_4475

Img_4476

Img_4478

Img_4481

Img_4484       ☝”アヌキが大阪にやってきた”の物語!!上映!!

Img_4486

Img_4487

Img_4488

Img_4490

Img_4492

Img_4494

Img_4495

ちょっとは気分転換になりました!!

本当に、今年も残りわずか! 無事に来年を迎えられますようにconfident!!

ではでは・・・・・・・・・

最終釣行㏌天川! (11/30)

11月も最後の日曜日!

で、・・・ちょっと悩んで、今OFF未だGFG1回だけしか行っていなかった、管釣り…

天川管理釣り場もチョットは気になっていたが・・・・・年の性だか、どうも中々重い腰が上がらない…ハア~sad

当然、紅葉は済んでるし・・・草餅とこんにゃく買いにgawk・・・で、やっとこ動きました。

この時期としては、温かい!道の駅で、草餅とこんにゃくを買い込み

Img_4264

去年台風で壊れた橋も綺麗になって、なんか久しぶりhappy01

Img_4265

Img_4268

イメージとして、圧倒的に昔よりルアーマンが増えたthink!!!

魚は・・・・・この時期としては・・・・・・・・・・・・?????

Img_4715

Img_4716

腕もあるが、釣れなんだ・・・・・crying

これで、OFFの釣りは終了・・だな・・confident

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達