« シーズン最高! (2/21,22) | トップページ | 祝!解禁釣行会in蒲田川 (3/21,22) »

2015 プチ蒲田解禁釣行! (3/7)

3月に入って、とうとう渓流も解禁!!!!

私の解禁と言えば、やはり釣友の皆さんと行く ”蒲田川”!!

・・・何だが、最近はまず単独日帰りで行くプチ解禁

今回は、更に今年初めにお借りしていた物を、お返しする用事も兼ね

既に解禁されている”rocky様”と、現地で合流釣行!

早速、借り物をお返しして、一安心happy01!!

だが、お天気は生憎のお天気rain・・・・・・・sad

この時期の蒲田は、雪snowならGOOD!なんだが、雨rainは最悪・・・・・本日その雨模様・・・・

Img_0382

二人で、1日釣り歩くも・・・・

Img_0374

Img_0372

Img_0383

結果は惨敗shock!?・・・・まあ、私には何時もの蒲田のお出迎えであったとさcoldsweats01

Img_0373

               ↑初ヒットだ!!!!↑

Img_0377

Img_0381

Img_0379

次回の、釣友の皆さんとの解禁は、是非春晴れsun!!!であって欲しい物ですhappy02!!

rocky様、お疲れ様でしたhappy01!!

でも、久しぶりの遠出日帰りは・・・・・疲れた・・・・・・shock

情報:高山から郡上八幡への、”せせらぎ街道”は、今回周りには1mぐらいの雪は、ありましたが、道路にはまったく雪はありませんでした。

唯、5ヵ所ほど道路工事のため片側通行になっております。

« シーズン最高! (2/21,22) | トップページ | 祝!解禁釣行会in蒲田川 (3/21,22) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《EHC様》
お電話有難う御座いました!!
 お元気なお声を聴き、一安心いたしました!

掲示板ですが、私も書き込みせず、ほおっておいたので、強制撤去されてしまいました・・・・・(汗)

またご一緒出来るのを楽しみにしております。

お久しぶりです。

久々にきてみてみれば・・・・


いいですねぇ。蒲田釣行

事情があって、例年のごとく

毎週の釣り三昧とは行きませんが

GWくらいは、釣れないのを承知の上で

まほろばの温泉目当てで奥飛騨に

いきたいな、と目論んでいます。


日程が合えば、お声がけお願いします。

って、宿の手配はもう始めないと間に合いませんね。


時に

掲示板は閉鎖されましたか?

見あたりませんでしたが。

これから、またちょくちょくおじゃまします。

《翡翠もどき様》
ご無沙汰してます!!

今年も始まりました!!!
今回は、お天気の影響が大きかったかも・・・です。
でも、サイズ的には、GOODですよ!!!

連休、楽しみにしてます!!!!

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております!! お元気でしたか?

今年も始まりましたね!
例年通りの人出ですね!! 
この時期の蒲田は、お祭りですので、渓流歩けるだけで、楽しいですよ!!

また現地ででも!!!

《FFガラス様》
ご無沙汰してます! お疲れ様でした!!

ガラス様と蕎麦親父様が今回居られる・・・と思ってたんですが・・・
違ったんですね!  親父様も車探しましたが・・・見つかりませんでした・・

連休は宜しく!! 楽しみにしてます!!!

お疲れ様でした。
早くも解禁物ゲットンですな~
今年の蒲田はどんな感じですかね~?
再来週は楽しみにしています。

遠征お疲れ様でした。

情報によると、ひと・ヒト・人 だらけと
毎年変わらぬ状況ですが
行ける事に感謝しましょう

お疲れ様です。
良いの釣ってはりますやん、さすがですね。私は来週に出撃予定です。また、連休の釣行宜しくお願い致します。

所で、7日は蕎麦親父様と出会いませんでしたか・・・以前、7日8日に蒲田に行かれると聞いていたのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61249246

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 プチ蒲田解禁釣行! (3/7):

« シーズン最高! (2/21,22) | トップページ | 祝!解禁釣行会in蒲田川 (3/21,22) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達