« 2015 プチ蒲田解禁釣行! (3/7) | トップページ | シーズン最終スキー!in野麦 (3/28,29) »

祝!解禁釣行会in蒲田川 (3/21,22)

今週末は、いよいよ今年の渓流解禁を祝う、釣り仲間の皆さんとのお泊り釣行lovely!!

Img_0414

当然、蒲田川!!! お泊りのお宿は、1年越しの ”まほろば”さん!!!

Img_5345

最近は、この解禁釣行のお泊りの時だけしか、釣友の皆さんとお会いできないのが、現実・・・weep

と言う訳で、本と久しぶりの皆さん!!

蕎麦親父様を筆頭に、EHC様・FFガラス様・翡翠もどき様と、我が家から私と息子の計6名!!

Img_0421

皆さん、お元気で一安心です。

今年は、例年に無い大雪snowで、渓流追行も大変な上、釣り人も沢山sad!!

Img_5335

Img_5336

お天気は、快晴sunで、汗ばむ陽気!!

Img_0418

Img_0419

Img_0429

Img_2146

Img_0430

Img_2153

釣果の方も、例年に無く厳しい状況!! で、”Bo”逃れの1匹fish釣るのが大変coldsweats01!!

Img_0416

Img_0427

Img_2144

Img_2145

Img_2148

でも、この釣行は1年初めのお祭り!! 釣れても釣れなくても、皆さんとワイワイ釣りができるのが1番scissors!!

Img_0423

温泉spaに入り、美味いお料理を腹いっぱい頂、楽しい話で花が咲く!

Img_0425

Img_2147

Img_0420

Img_0422

Img_0426

あっという間の2日間でした!!

皆さん、お疲れ様でした!!!

またご都合が合いましたら、宜しくお願いいたます。

さて、解禁のお祭りも終わり、いよいよ本番!! とは言え、まだまだ一般の渓流は釣りには厳しい状況!

特に今年は雪が多い! 次はどこの溪が解禁かな・・・・???

« 2015 プチ蒲田解禁釣行! (3/7) | トップページ | シーズン最終スキー!in野麦 (3/28,29) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《蕎麦親父様》
お疲れ様でした!!
何時もお手数をおかけし、有難う御座いました。
ほんと楽しい2日間でした。
それから”ふきのとう”、早速家でふき味噌にして、頂きました!!
美味しかったです!
またご一緒楽しみにしております。

皆様、お疲れさまでした!
本当に楽しい2日間でしたね、年寄りに御一緒頂きありがとうございました!
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
ガラス様、運転ありがとうございました!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!
いや~ホンマ厳しかったですわ・・・釣も体力も・・・
でも、楽しい2日間でしたね!!

今シーズンもまた宜しくです!!!

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!
楽しい2日間でした!!やっぱり皆さんとワイワイは楽しいです!!
今シーズンも、またお付き合い宜しくです!!

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております!

一足早く解禁されたんですね!!
是非是非、来期の解禁はご一緒に!!
今年もまたよろしくお願いします!!

お疲れさまでした。
本当に楽しい2日間でした。聞くと皆さん今年の蒲田は厳しいと言う事・・・happy02
また良くなった蒲田に行きたいですね。
これでようやく渓流解禁、またご一緒出来るのを楽しみにしております。

お疲れ様でした!
久しぶりにチ-ムGでのミ-ティング楽しかったです。
この解禁祭りが済むといよいよスタ-トって感じですね!
またご一緒しましょう。

今年の蒲田釣行は何時かな?って思ってましたら
当方の倶楽部が14・15日で行うと言うことで
そちらに参加してしまいました

来期は、GFG釣行会に参加したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61327349

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!解禁釣行会in蒲田川 (3/21,22):

« 2015 プチ蒲田解禁釣行! (3/7) | トップページ | シーズン最終スキー!in野麦 (3/28,29) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達