« 観光になっちゃった・・・(4/4) | トップページ | 雨のち春! (4/19) »

下見??? (4/12)

4月は、いろいろとあって、今週末も土曜日がつぶれている。

実は来週も・・・・crying

で、動けるのが日曜日だけ! てな訳で、近場で久しぶりにサブへ!!!

今年は雪snowが多かった!!と聞いてはいるが・・・実際には?????think

時期的には、まだまだ早いのだが、下見がてらに。

Img_0501

coldsweats01

やっぱり多かった!!!!雪snow!!!!

水量も多め!水温7℃!!本流へは雪のため道路封鎖で入れず!!!

Img_0504

お魚さんは、釣れるがminiのみ・・・・・shock

Img_0503

Img_0502

で、早々に退散!! が、何時もの癖で、滋賀県北部より下道!

海津大崎の桜!・・・忘れてたcrying!!!!

余りの車の多さに、本と久しぶりに朽木回りで・・・・帰宅!5時間!!!

Img_0507

Img_0510

桜は綺麗かったが・・・

疲れました!・・・・

« 観光になっちゃった・・・(4/4) | トップページ | 雨のち春! (4/19) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

本と今年は雪が多いですね!・・悩んじゃいます!

蕎麦屋さんは、もう開いてますよ!!!!
来週あたりは川筋の桜がきれいかも!! 桜を愛でながら釣りができますよ!
但しミニさんですが!!(笑)

お疲れ様でした。
今年はユキシロが多くてなやみますね~
いつものサブなら桜満開の下で元気なヤマメと遊べるって感じなんですけどネ~
今週末に行こうかと思ってましたが様子見た方がいいですかネ~?
それからお蕎麦屋さんやってはりました?

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

そうですね・・・何時もの事ですが、やはりまだちょっと早そうですね。
兎に角、本流に手を付けられないのが、ネックですね!

支流の桜は来週ぐらいは良さそうですよ!

海津大崎は、この週末に何か催しがあったようで、至る所に立て看板がありました。

お疲れさまでした。
まだ早かったですか・・・今週末に行こうと思ってるのですが、厳しいかなぁ・・・
まあ、蕎麦食いにでも行ってきますね。
海津大崎の桜か・・・気を付けないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61435206

この記事へのトラックバック一覧です: 下見??? (4/12):

« 観光になっちゃった・・・(4/4) | トップページ | 雨のち春! (4/19) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達