« 下見??? (4/12) | トップページ | 春爛漫!! (4/25,26) »

雨のち春! (4/19)

今年は、春らしくない日々が続いている。

太陽sunが顔を出す日が、非常に少ない。

折角咲いた桜cherryblossomも雨のおかげで、寿命も・・・think

おまけに今年は大雪snowと、条件が悪い。

Img_0519

それでも、今週末は久しぶりに、嫁さんとお蕎麦noodleを食べに、サブへ!!!

お天気も最悪rain!!

そんな中、偶然にも、現地でFFガラス様&お友達とお会いし、少しですが楽しいお話を!!!

Img_0518

で、状況は、それでも先週よりは、一回り大きくなったお魚さんと、現場の状況が1歩進んだことを確認し、早々に帰宅の途に着きました。

Img_0520

目的のざるそば&山菜天ぷら&焼きおにぎりは、美味しくいただきました!!!

Img_0521

Img_0522

唯、天ぷらと焼きおにぎりは、食欲が勝ってしまい写真を忘れました。

さてさて、春は進んでいるとはいえ、全く釣りにならない状況は、本当に困るbearing

まずは、雨が降らないでほしいな~・・・・・・happy02

« 下見??? (4/12) | トップページ | 春爛漫!! (4/25,26) »

お出かけ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

蕎麦屋の親父さんが、土曜日に釣り人来てはりました!って聞いて、翡翠さんやな!!って思ってました。
GW明けぐらいがいいんでしょうね!!
しかし、今年はどの川も、良い状況を見分けるのは難しそうです・・・

《蕎麦親父様》
ご無沙汰しております!

そうですね!今年は特にGW明けぐらいがいいようで!
またご一緒楽しみにしてます!!!!!

お疲れ様でした。
本流はまだまだでしたね~
言うてはった通り、サクラ見ながらオチビばっかりでした。
あともうちょっとですかね~。

釣行、お疲れ様でした!
釣りをするなら、GW明けからです!D川S谷に、ええ魚居ますよ!
又、御一緒しましょう!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いでき、ほんと楽しかったです!!
私好判断でした!?・・・ズボラが功を奏しましたね!

またご一緒できるのを楽しみにしております。

お疲れ様でした。
お会い出来て本当に嬉しかったです。久しぶりに奥さんともお話が出来て、本当に良かったhappy01
昼からは最悪でした。昼で止めた釣り大好きさん正解notes
結局、2人共【ボ】でしたcrying
またお会い出来るのを楽しみにしておりますgood良い奥さんで羨ましいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61465255

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち春! (4/19):

« 下見??? (4/12) | トップページ | 春爛漫!! (4/25,26) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達