« 2015 GW!! (5/2,3,4) | トップページ | もののけの森! (5/16) »

mini 釣行! (5/10)

GWも明け、いよいよ渓流も本番scissors!!

でも、毎月第2土曜は、お墓参りと会議があって、釣行は日曜で遠出ができない!

と言うよりも、年の性で日曜日の遠出がきついcrying!!!!

と言う訳で、先週増水で、釣りにならない、という情報の、サブへ!!!!

Img_0592

季節は、一番気持ちのいい時!!新緑budが綺麗だlovely!!

Img_0590

川自体は、まだちょっと水量は多めだが、取水施設で取水しているため、メインはちょうどいい感じ(やや少なめ)!!!!

Img_0578

Img_0579

Img_0581

で、サイズの方も、以前よりは成長happy01!!

Img_0585

Img_0586

結構引いてくれるので、釣っても楽しい!!!

適度に釣れたので、お昼過ぎには満足の撤収、mini釣行の終了。

さて、既に台風も6号! まだ直接関係はないが、徐々に関係してきそう・・・

少しでも、この良い季節が続きますよう!!!

« 2015 GW!! (5/2,3,4) | トップページ | もののけの森! (5/16) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
そうでしたか! 楽しみですね!!! ブログ楽しみにしております。
来週は、私は久しぶりに息子と土曜に、木曽に出撃予定です!

話題の選挙! 私はもう期日前行ってきました!

南の方は、24日に行ってきます。
来週は、北陸に出撃します。管理人様は、例の注目の選挙ですねhappy01

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

今週末は南の方へ!・・・て、聞いたように思ってました。
釣れるか釣れ無いかは運もありますんで、そのうち尺の嵐が❕❕❕

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

いよいよ本番到来ですね!
短い本番なんで、大いに楽しみましょう❕❕❕

今日行かれたんですね・・・お疲れ様でしたhappy01
無理してでも行きゃ良かった~~近郊の渓で撃沈ですcrying
昼過ぎに撤収できるほどの釣果が欲しい・・・shock

お疲れさんです。
サブもいい感じになってきましたね!!
いよいよ新緑のベストシ-ズン。
楽しい釣しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61570720

この記事へのトラックバック一覧です: mini 釣行! (5/10):

« 2015 GW!! (5/2,3,4) | トップページ | もののけの森! (5/16) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達