« Hardな割に・・・ (6/14) | トップページ | 梅雨の合間のお出かけ!! (6/28) »

久しぶりの一人旅 (6/20)

今週大阪は、梅雨mistらしい1週間rain

こんな時の週末は・・・・・・おとなしくthink

ではなく、やはり週末は憂さ晴らしhappy02!!!!!!

が、この週末は嫁さん用事。息子は別に釣行!

と言うことで、久しぶりの一人釣行coldsweats01

で、息子が何時もの川へ!!と言うことで、私はお隣へ退避!!

一人なんでのんびりと・・・・・・なんだが、今回は、のんびりしすぎかcoldsweats02???

道中睡魔に襲われ、ちょこっと寝るつもりが、気が付けば朝の6時fuji!!!

現地到着は・・・・既に8時過ぎshock・・・もう釣り人で一杯!!!!????

・・・が、釣り人皆無・・・・・どうなってんだcatface???

まあ、今年の私の釣行は、行く所・行く所、どうも釣れ無いようで、それが伝染しているようでcoldsweats01

入渓場所は、お好み次第!!!

Img_0662_2

結果的には、鳥penguinさんも応援してくれたが

Img_0665

Img_0683
 3ヵ所入って、釣れたりfish釣れなんだり・・・・なかなか爆釣は夢のまた夢・・・coldsweats01

Img_0684

Img_0685

お昼寝sleepyもちゃんとして、のんびりまったり過ごしましたとさhappy01

Img_0691_2

お・し・ま・いdelicious

 

さて最近、NEWバージョン探しばかりして、状況把握していなかったが、息子からの連絡で

木曽は厳しいと! 

御岳の噴火の影響で、放流量が激減したようだangry

どちらにしても、私は良い空気の中、気持ちよく溪が歩ければ、最高!!

欲を言えば、嫁とお泊りできれば、なお最高!!!

« Hardな割に・・・ (6/14) | トップページ | 梅雨の合間のお出かけ!! (6/28) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!

先週に引き続き、良い釣・神釣なさってますね❕❕❕
しかし我が家からはあそこは遠すぎ・・・神様(翡翠さん)の良い釣楽しみにして、行った気になっておりますので、またいい釣してください❕❕❕❕❕

《FFガラス様》
お疲れ様です!

珍しく、今週末は待機だったようで、充電バッチリですね!
来週期待してます!
私の方は、ギリギリで釣りやってます。(汗)
ガラス様や翡翠さんの様に、中々爆れません・・・・(涙)
まあ、年相応と言うことなんでしょうかね(笑)

お疲れ様でした。
梅雨もいよいよ本番ですね!
釣果も大切ですが、気持ちよく釣りができるのが一番!
そのうち爆釣が待ってますよ!

釣行お疲れ様です。
なんやかんや言っても、結構釣れてますね。また好サイズ・・・素晴らしい~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61774135

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの一人旅 (6/20):

« Hardな割に・・・ (6/14) | トップページ | 梅雨の合間のお出かけ!! (6/28) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達