« 付いてなかった1日・・・ (5/23) | トップページ | Hardな割に・・・ (6/14) »

の~んびり! (6/6,7)

等々今年も6月に入っちゃいました。

そろそろ梅雨入りも間近!??

で、この5月まで、2年間にわたり、無料奉仕の理事役員をやっていて、5月の終わりの総会を持って、お役御免となりましたconfident

ヤレヤレですhappy01!!

てな訳で、6月初めのこの週末は、久しぶりにのんびり満開の、恒例お泊り釣行scissors!!!

Img_0637

お宿も何時ものお宿!!!!

ただ、今年は気候がどうもおかしく、5月と言うのに真夏並みの暑さが続いたかと思うと

今度は、週末に近づくにつれ、夜はどんどん涼しくなり、金曜日には、大した事ない雨!と思っていたら、かなりの本降りrainになって

もう予測が付きません・・・・think

予想では、土曜日の朝方まで雨rainとか・・・・・・sad

まあ、最近の私は釣れ無いモードなんで、状況がどうであれ、余り変わりありませんけどねcoldsweats01

Img_5535

Img_5537

それでも運良く、2日間はお天気sunよく、水量はやや多いものの、川歩き出来たし

Img_0630

Img_0646

Img_0650

Img_0656

久しぶりに宿屋で美味しい物restaurantをたらふくいただきhappy02、温泉spaも堪能でき

Img_0628

Img_0642

Img_5540

ゆっくり寝れたしsleepy・・・何時もなら、早朝釣りに行くのだが、布団から出れず・・・sleepy

本当にのんびりできました。

さて、これから本格的に梅雨入り!!!

川へどれだけ出れるか??????ちょっと心配・・・・

« 付いてなかった1日・・・ (5/23) | トップページ | Hardな割に・・・ (6/14) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!!
翡翠さんの様に、良いお魚さんに巡り合えず・・・苦労してます!!
これからまた梅雨で、ホンマ悩みますね!!
またご一緒よろしくです!!

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!
川の方もいよいよ本番ですね!・・・と言ってる間に、また梅雨で・・・・
良いまわいで釣りが出来ればいいんですが・・・

お役、お疲れさんでした!
これからは心置きなく渓歩きできますね。
良いお魚に、温泉に、美味しい食事、これがあれば人生幸せ?ですね!!
そろそろ梅雨でなかなか場所選びが難しくなりますね。
また、ご一緒しましょう。

理事役員、お疲れ様でしたgood
お泊り釣行、良いですね。ちょっと渓も良い状況になって来てますね。これから楽しくなりますね。
梅雨の雨量が心配ですね。まあ釣果はともかく楽しい釣りしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61714066

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり! (6/6,7):

« 付いてなかった1日・・・ (5/23) | トップページ | Hardな割に・・・ (6/14) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達