« の~んびり! (6/6,7) | トップページ | 久しぶりの一人旅 (6/20) »

Hardな割に・・・ (6/14)

毎月第2土曜日は、親父の月命日のお墓参り!

週末は、お天気よさげ!!!

と言う訳で、今週末は日曜日出撃rvcar!!

で、息子のお休みと一致で、久しぶりに一緒に出撃scissors!!!!

今回は、長野県・大阪から250㎞圏内の渓流!探し!!!にhappy02

結果、”骨折り損のくたびれ儲け” でしたcatfaceheart03

 

傾射角45℃ほどある、人が入りにくそうな、それでも魚の気配が無い、溪・・・・bearing

Img_2167

Img_0660

Img_2166

Img_2168

めっちゃ良さげな渓相なんだが、魚の気配が無く、水温が18℃もあった溪・・・・・・gawk

Img_2171
    珍しくニジマスちゃんです!! 対象漁ではないけれど、大変綺麗でした!

いずれの溪も、かなり釣り上りがきつい溪・・・・・・・shock

Img_2178

途中から、カメラにも手が出ずcamerathink

250㎞なんて、決めちゃったから、何処とも暑かった溪・・・・・・・・・sweat01

Img_2176_2

 

 

 

で、良い思いの無いまま・・・・撃沈でした・・・・・crying

やっぱり暑くなると、高原が良いlovely!!!!!

歳取ると、楽な溪が良いhappy01!!!!!!!!

と言うことが、よ~く判りました!!  ジャンupジャンdown

今日は、筋肉痛でもう大変weep!!

« の~んびり! (6/6,7) | トップページ | 久しぶりの一人旅 (6/20) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
この堰堤御存じとか!
ふくちゃんさんも、かなりマイナー思考ですね!(笑)

何処かで見たような堰堤・・・

お疲れ様でした。

《翡翠もどき様》
こんばんは!!

”釣り人あるある”!・・・何時報われるんでしょう!????(笑)
今の世の中、釣り人が居ない溪は、釣れ無いってことかな!?

《FFガラス様》
お疲れ様です!!

今の手持ちで釣りすりゃいいのに、ついついスケベー心が働いて・・・・ドツボ踏んでますcoldsweats01
中々一人の時は、探検しにくいんですが、息子と一緒だと、つい

お疲れ様でした!

釣り人あるある→渓相と釣果は比例せず。
釣り人あるある→労力と釣果は比例せず。

ですね・・・。

でも、その努力が何時か!って思わんとやってられまへんね(笑)

梅雨明けたら涼しい山渓が一番。

渓相は最高・・・でも釣れない・・・良くありますよね。厳しい現実ですね。
でも親子で釣行、良いですね。うらやましい~~~~~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/61747518

この記事へのトラックバック一覧です: Hardな割に・・・ (6/14):

« の~んびり! (6/6,7) | トップページ | 久しぶりの一人旅 (6/20) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達