« 絶好の釣日和! (8/14) | トップページ | 雨!!!最悪! (8/29,30) »

待望の! (8/22)

今週は、・・・・・さらっとお送りしますhappy01

お盆前のお泊りの時、残念ながらGET!出来なかった”開田のとうもろこし

と言うことで、今年の初物GET!が目的!! 今回、釣りはオマケcoldsweats01

寂しいかな、今回は単独weep

ゆっくり目の出発で、現地到着は8時半ごろ。

何時ものお店はまだ??? と思いきや、既に開店!

いち早く”とうもろこし”をGET!!で、目的達成heart02scissors!!!

Img_2210

もう1つ、やりたい事があったのだが、朝から不穏なお天気で、ほぼ無理・・・・・

高原は、お盆を過ぎると秋が始まる! 暑い暑いとは言え、草花は秋❕

Img_2211

Img_2209

で、後は適度に釣りをして早目に帰りました!!・・・・おしまい!

Img_2204

Img_2205_2

Img_2208

今年は天候不良だったので、トウモロコシの出気具合が気になってましたが

今年もまずまずで、焼きとうもろこし&スープを美味しくいただきましたlovely!!

« 絶好の釣日和! (8/14) | トップページ | 雨!!!最悪! (8/29,30) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
自作の御経験がおありなんですね!!凄い!!!!
私は、兎に角枯らし人で、そちら方面は諦めております・・・(涙)

大阪でもこちらのは出回りませんね・・・悲しい!
現地では、沢山の人が買出しに来ておられます!その甲斐はありますもんね!
本当に、美味しいです❕❕❕

ず~っと昔、家でとうもろこしを育ててました。
でもあれだけの身が入らない
苦労のわりに、甘くない。

よってスーパーのスイートコーンを購入する事としました。
あちらのもろこしは、なかなか口に入りません。

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!

あ!ガラス様の分、食べちゃいました!(笑)
嫁さん、ちょっと体調悪くて、今回は待機でした。

そうそう!シューズ僕もモンベル買おうかな・・・・!???(悩)

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

いや~ホントに、ススキの穂を見ると、寂しくなチャイますね!
増してや一人ならなおさら・・・・
と言う事で、今シーズンも終わりが見えてきましたね!
良い釣しましょうね❕❕❕

トウモロコシGETおめでとうございます。
あの~~~~~私の分は・・・・・・・笑

単独・・・・?いつもご一緒の愛妻さんはどうされたんですか??

でも、ちょこっと行って流石の釣果・・・素晴らしいですね。

お疲れさまです。
高原はすっかり秋の気配ですね。
毎年ながらすすきの穂を見るとなんか寂しくなってしまいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/62141835

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の! (8/22):

« 絶好の釣日和! (8/14) | トップページ | 雨!!!最悪! (8/29,30) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達