« 思い💛の溪に!! (8/1) | トップページ | 絶好の釣日和! (8/14) »

一足早い、お盆休み! (8/8,9)

さて、今年もいよいよお盆休み突入!!

吾輩のお盆休みは・・・12~16日scissors

なんだが、親父が亡くなってから、以前のように2~3日間でキャンプ!

とは行かず、泊りでは出れなくなってしまった。

と言うことで、一足早く嫁とお盆休み!

キャンプもしたいな!とは思うのだが、1泊でキャンプは無理!!

大阪の灼熱疑獄から、脱出!! 高原の天国へ!で、ここは何時ものお宿でのんびりと!!

Img_5868

今回、まずは御岳山が噴火してから、初めて御岳の裏へ!

最近、話題に出ないので、噴火もかなり収まっている・・・・と思いきや

Img_0749

Img_0748

裏から見ると、まだ噴煙がモクモクと・・・・・・安全とは解っていても、やはり不気味である。

噴火の影響で、お魚さんは・・・・????と、心配していたが、小さいながら、元気に出てくれて、一安心!!!

Img_0751

Img_0753

Img_0755

それから、夕方お宿に着くまで、のんびりと釣り三昧!

Img_0757

Img_0759

お宿で、何時もの様に温泉&お料理で大満足で、あとは爆睡!!

Img_5872

翌朝は6時にお目覚め。久しぶりに朝のお散歩!!

Img_5876

Img_5893

暑い暑いとは言え、やはり秋の足音が・・・お花もいっぱい!

Img_5880

Img_5882

Img_5884

Img_5885

Img_5886

Img_5891

Img_5896

散歩の性で、朝から大飯くらい、元気いっぱい!!

Img_0762

お昼まで、釣り三昧で、後はお土産を買い込んで、帰宅の途に着きました。

Img_0763

Img_0765

Img_0768

さて、お盆休み本番は、日帰りででも釣行へ行きたいと・・・

釣り人も多いだろうな~・・・・・・・・

« 思い💛の溪に!! (8/1) | トップページ | 絶好の釣日和! (8/14) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
こんばんは!!

御岳山の影響で、今年は釣りは難しい・・・・とまで言われてましたんで、元気なお魚さんに出会えて、一安心です!!

早くアブサンシーズン終わって、またビシバシ尺上釣ってくださいね!!

お疲れさまでした!
先取りのお盆休み満喫されたようですね。
御嶽山も噴煙はあるもののお魚も戻ってきてよかったです。
私はお盆は家族サービスやお墓参りなどで終わりそうですね。
FFは8月末くらいから再開かな~>

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

今でも御岳山モクモクです!!
捜索も再開されましたが、1日も早く発見されればと、思います!

本番のお盆休みは・・・私は1日ぐらいしか、釣に行けそうにありません・・・(涙)

お疲れさまでした。

御嶽山ってまだ噴煙上がってるんですね。まだ安心は出来ないんですね。

有意義に休日を過ごされて流石です、今からお盆休み楽しみですね。私は13日から16日までの予定・・・13日は仕事かも・・・・涼しい所に行きたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/62051787

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い、お盆休み! (8/8,9):

« 思い💛の溪に!! (8/1) | トップページ | 絶好の釣日和! (8/14) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達