« シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) | トップページ | 悪巧み第3段!!(Prat1) (10/3,4) »

ラストフィッシング! (9/26)

等々、今シーズンもラスト!!!

今シーズンもいろいろありましたが、まずはラスと釣行happy01

今年も息子と2人scissors!!

今年を象徴するようなお天気でラスト・・・やっぱりお天気悪かったcloud・・・・

前日までしっかりと雨で、当日も秋晴れ!!は、ほど遠くドンより

水量は多く、行先に悩んじゃいましたcoldsweats01

Img_0853

で、悩んだ挙句行先は・・・・ 久しぶりの岐阜河川!!

Img_0857

思ったよりは、水量もなんとかなりそうで、この時期釣れても釣れ無くても、最後に溪歩きが出来れば!

でも・・・・happy02

Img_0852

Img_2225

Img_2229

この時期、錆の入ったお魚さんも  綺麗❕❕❕

Img_0854

Img_0856

Img_2230

Img_2233

Img_0859

Img_0865

Img_2234

Img_2237

Img_0866

Img_2240

Img_2243

・・・嬉しく予想に反し、釣り人も少なく、1日お魚さんと戯れることができましたlovely

さて・・・終わってしまいました・・・weep

今シーズンは、本当にお天気に悩まされっぱなしで、なかなか思い通りとはいきませんでした。

その代わり、”悪巧み”な~んて事もやりましたので、それはそれで・・・・

自然相手のお遊びなんで、中々予測は立てにくいですが、来シーズンは良いことを願って!

« シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) | トップページ | 悪巧み第3段!!(Prat1) (10/3,4) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

好判断では無く・・・
去年のこの時期、御岳山の噴火があって、最後は中々木曽には行きずらい所があります。
まあ、今年は特にお天気の性で、木曽はどこも増水で、釣りになりませんけど・・・
兎に角、無事に、終わりました!

モンベル・・・確かに滑りますが、リトプレよりましかと・・・
やはりビス打ちが正解かもですね。

OFF! まずは天川ですか???

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

翡翠さんほど、パーフェクトには終われませんでした・・・
最後の最後まで、お天気に振り回されました!!

来シーズンは、何とか・・・・・

《ふくちゃん様》
登山&ラスト釣行、お疲れ様でした!!

そうですね!先週がSWだっただけに、今週の出が少なかったのかも・・・
どちらにしましても、この時期は物寂しい風景ですよね。

お疲れさまでした。
流石に、最後まで好判断で素晴らしい釣りされて凄い~~~good
私は最後まで散々たる釣りで終了です・・・日頃の行いですかね・・・涙
モンベルのシューズは、ヌルヌルだと全く歩けません・・・

さあ~~オフはどうしましょうかsign02

お疲れさまでした!
最後にいい釣りされて何よりです!!

今年は天気に振り回されましたね。
来期はどうなるんでしょうね?

ラストフィッシング!お疲れ様でした。

シルバーウィークの人出が多かっただけに
何故か寂しい感じがしますが、釣り人は少なく魚は多いほうが
やはり良いですね。

しかし今期は天候に翻弄されましたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/62362280

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフィッシング! (9/26):

« シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) | トップページ | 悪巧み第3段!!(Prat1) (10/3,4) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達