« 雨!!!最悪! (8/29,30) | トップページ | シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) »

NEW-Kei!! (9/5)

9月に入っちゃいました!!

釣りの方も、残すところあと1ヶ月!think

と言うのに、秋雨前線真っ只中!!!!!shock

この土曜日は久しぶりのお天気sun!!!!

渓流はと言うと・・・・お察しの通り! 大増水!!crying

予定では、9/9で禁漁になる、岐阜の大好きな溪に出撃予定だったsad

で、釣は諦め”悪巧み2”決行!!!・・・?coldsweats01

と思いきや、今回同行の息子から、どうしても釣り!!!!!wobbly

のご希望で、半ば諦めムードで、釣り決行!

手持ちの溪は、増水で釣りにならないのは判断済み!think

それが判っていては、行けない・・・・・・

ならば新規開拓scissors!!!!!! 先週大雨の中行った”南信開拓”!!!!

日券¥1000でお手ごろ!(年券¥10000はチト高い!!!)

Img_2224_2

で、範囲は??・・・流石長野県!!!木曽同様かなりの範囲!!!!lovely

それと、もう1つの楽しみは・・・

以前から良いシューズはないものか???と探して居た所

釣友のFFガラス様の情報で、モンベルがいいとのこと❕❕❕❕

で、早速プチッちゃいました!

Img_0810

Img_2212

感想は後ほどhappy01

で、兎に角、一番近場からということで、1日息子と巡り回りました。

Img_0811

Img_2214

Img_2216

お魚さんは小さいが、新しい溪での出会いは最高!!!lovely

Img_2217

Img_0814

Img_0816

Img_2220

息子のハプニングも有ったりcoldsweats01(ランディングネット流しチャイました・・・残念・・)

Img_0817

Img_0819

Img_2223

当たりの溪もあったり、楽しく1日過ごせました!!!

《ブーツの感想》

FFガラス様も仰られていますが、中々良いですgood

以前のアクアステルスにかなり近いものです。

今回はぬめりの少ない溪だったので、まだはっきりいたしませんが、追ってまたご報告します。

 

さて、明けの日曜日。朝から雨rain!!!!

今週も雨マークが並ぶ・・・・・このまま気持ちの良い釣りできずに終わるんかな~・・・・

« 雨!!!最悪! (8/29,30) | トップページ | シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

今回の渓流は、お魚さんは綺麗でした。どちらかと言うと、アマゴメインの川でした。
最後までには、良いお天気の中釣がしたいですね!!

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!

悪巧み行かれました!!??

仰られる通り、大学生が居ることを信じて、また頑張ります!!!

《FFガラス様》
こんばんは!!

好判断ではなく、状況悪いなら、釣れ無くても新しいとこの方が、面白い!かなと言うことだけで、行ってます。まあ、行き当たりばったりは私の本文(汗)
私だって、釣りだけへの執着は、もう終了してます!!!最近は、釣りも他の事(カメラetc)もって、分散してますので、そうするとそれぞれに楽しみが出来て、良いですよ❕❕❕
おためしあれ!!!

ブーツ、情報有難う御座いました! リトプレは、1年半履き通し、既に経経っております! ヌメリは気を付けます❕❕❕❕❕

お疲れさまでした。
新規開拓は楽しいですね。
ヒレもしっかりしたきれいなお魚さんです。
シュ-ズもよさげですね。
シ-ズンもあと少しなんで楽しみましょう。

新規開拓、お疲れ様です
小学生が居ると言うことは、何処かに大学生が潜んでる証拠ですね

次回の報告楽しみにしてます

お疲れさまでした。
毎回毎回好判断で良い釣りされて素晴らしいです。私も、何とか元気出して釣り大好きさんの齢に成るまでは、釣りに対する気力を保ちたいと思うのですが・・・最近気力無し・・・crying

ブーツ、気に入られて良かったです。でも、購入が早い・・・驚
因みに、ヌメリは完全に滑りますよ、気を付けて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202585/62227977

この記事へのトラックバック一覧です: NEW-Kei!! (9/5):

« 雨!!!最悪! (8/29,30) | トップページ | シルバーウィーク!悪巧み第2弾 (9/19,20,21) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達