« 大雨! (2/13,14) | トップページ | プチ・蒲田解禁! (3/5) »

厳しいホーム! (2/27,28)

2月も最終週末!

本来なら、天使の粉雪!のはずが・・・

今シーズンは、やっぱり暖冬の影響で、まったく雪が降らず、ゲレンデコンディションは最悪!

それでも、滑れるだけまし!!!?

Img_1251

初日の最初は良いお天気! だったが、昼前より雪!!

Img_1254

Img_1249

Img_1250

嫁と二人で、もっと降れ!!!と願いつつ

ガリガリのアイバンに苦戦しながら、今シーズン初転倒をくらい

それでも、なぜだか滑りごたえを感じ、まずまず満足して終了!

で、今回最後までスキーかで悩んだ催し! ウッディさん主催の

”和樏(かんじき)作成!”

Img_1264

スキーから帰って、ちょっと見学❕❕

Img_1255

Img_1256_2

Img_1257_2

なかなか手の混んだカンジキに、見惚れてしまいました。

さてさて、2日目!

Img_7117

期待した雪も、コンディションを変えるほどではなく、

Img_1265

Img_1268

Img_1266

それでもまずまずのお天気で、半日滑りまくりました!!scissors

Img_1269

お昼は、”そばの里 奈川”で、最近填まっているおろし蕎と五平餅を頂き、帰宅の途に着きました。

Img_1272

さて、3月に入れば、釣りも解禁!!

かと言って、このままスキーは終了???・・・ 悩むところです。

« 大雨! (2/13,14) | トップページ | プチ・蒲田解禁! (3/5) »

スキー」カテゴリの記事

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達