« プチ・蒲田解禁! (3/5) | トップページ | Last Descent!!in 御岳(3/26,27) »

今年も解禁!!in蒲田川 (3/20,21)

毎年恒例の、お泊り蒲田解禁釣行!!がやってきました。

Img_1282

今までなら、待ち遠しかったhappy01!!。

だが、年々年を取ると、この解禁・・・”今年も無事に来れたな!”なんて風に、思っちゃいますcoldsweats01

今回ご一緒させて頂いたのは、蕎麦親父様・FFガラス様❕❕と我が親子!!

お二人とも、最近ではこの解禁のみ、釣行ご一緒と寂しくなチャイましたweep

なもんで、余計にこの解禁釣行が、楽しみでなりません!

Img_2294

釣れても釣れ無くても、皆さんのお顔を拝見できるだけで、楽しい! 本とお祭りですscissors

お宿も張り込んで、 ”別館 まほろば”さん!!!

Img_7132

深夜に到着して、仮眠sleepy。朝から美味いもん腹いっぱい食って、大混雑の溪へいざ❕❕❕❕❕❕

Img_2296

Img_2298

お天気!!予想に反し、めっちゃ寒いsign04!  

Img_7125

Img_7128

Img_7129

Img_7134

Img_7136

当然釣果もめっちゃ寒い!!!まあ、これは毎年恒例coldsweats01!!

Img_2271

Img_1284

Img_1289

Img_1291

Img_1293

Img_1296

Img_1297

Img_2273

Img_2277

Img_2279

Img_1298

Img_1299

Img_1301

Img_2281

Img_7124

朝から、本場の温泉spaを頂き、釣りの後の温泉はまた格別lovely

Img_2293

露天巡りもまた楽しみの一つ!で温泉三昧up!!!!

お宿のお料理も、飛騨牛メインの豪華なお食事!!で大満足!

Img_2291

Img_2290

Img_2292

お昼には、”うな亭”で鰻を頬張り・・・・・が、今年はなぜだか、早々に売り切れ・・・・

やっぱり3連休の人出は半端じゃありません!!!

Img_2301

でもでも、リベンジで2日目のお昼で、見事鰻にあり着き、恒例の行事はすべて無事終了!

これで、今年も渓流シーズン突入ですhappy01sign03

我が家の二人は、2日目はお昼まで! ここで、親父様とガラス様とはお別れし、

帰りは、平湯温泉spaで簡易温泉で汗を流し、赤カブの郷でお土産GET!

Img_7137

Img_7138

30㎞の渋滞の中、必殺迂回で無事に帰宅をしました。

毎年恒例とはいえ、年々蒲田人口が増えているようで、中々厳しいものがあります。

今年は、暖冬で雪も少ない! さて、今年はどこの溪へ行こうかsign02

« プチ・蒲田解禁! (3/5) | トップページ | Last Descent!!in 御岳(3/26,27) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
お疲れさまでした!

本と楽しい2日間でした!ありがとうございました!

写真のお魚さんの大半は、息子のです!・・・

またご一緒楽しみにしております。

お疲れさまでした。
ムッチャ愉しい2日間でした。行けて良かった~~~

なんか知らない間に、一杯釣っておられますね。さすが~~~~あの厳しい中、親子そろって、プチ爆ですやん。

また今シーズンも何処かの溪でお会い出来るのを楽しみにしております。
私たちも、無事に渋滞には遭わずに帰れましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ・蒲田解禁! (3/5) | トップページ | Last Descent!!in 御岳(3/26,27) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達