« 厳しいホーム! (2/27,28) | トップページ | 今年も解禁!!in蒲田川 (3/20,21) »

プチ・蒲田解禁! (3/5)

さ~!3月に、はいちゃいましたscissors!!

恒例の蒲田解禁!!happy01good

で、居ても経っても居られず、ちょっときついですが、

日帰り蒲田釣行!! 行ってきました。rvcar

予報では、お天気曇りcloud・・・・? ちゃうやんpout!!

Img_1273

7時ごろ到着時には、シトシト小雨が・・・・・・rain

釣にはまだ早いと、道の駅で短い仮眠sleepy

解禁早々カッパかよ・・・と、一人で文句を言いながら、9時前には入渓!

Img_1274

今年はやはり暖冬! ほとんど雪はありません!!!

水量は・・・通常かな!??

お魚さんは・・・・私の実力では、何時も通りcoldsweats01!!

Img_1276

何とか””は食らわず、一安心。   (やや小ぶりかな?)

Img_1279

お昼は1時間半ほどお昼寝タイムsleepysleepyで、2時過ぎにポイント移動で

そこで・・・・・!!!ナ・ナ・ンと 師匠の”蕎麦親父様”とバッタリlovely❕❕❕❕❕❕❕

1年ぶりの再会で、思わずコーヒータイムcafeに変更!

で、しばしお話しに花が咲き、お泊りの師匠はお宿へで、ここでお別れ!

Img_1280

私は、残念ながら後半のポイントでは、成果上がらずで4時半納竿end

で、眠たい目を擦りながら、無事帰宅しました。

今年は例年に無く、雪が少ないので、何時ものユキシロも少なそうで、

これからの判断が難しそうです。

« 厳しいホーム! (2/27,28) | トップページ | 今年も解禁!!in蒲田川 (3/20,21) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております!

”小降り!”・・・そのようですね! 情報では、成魚放流なしだそうです。
ふくちゃん様の解禁も楽しみにしております❕❕❕

今年の蒲田は小ぶりと聞いてます

《翡翠もどき様》
解禁お疲れ様でした!
今年も始まりましたね!
またお付き合い宜しくです!!!!

お疲れさまです!
お互いに蒲田で解禁できましたね。
今シ-ズンも楽しい釣りしましょう!!

《FFガラス様》
こんばんは!!

年々体力の衰えを感じます! お昼寝せんと持ちません…

蒲田遠征ご一緒できると、楽しみにしてましたのに…ご無理のないよう、それでも期待しております!

解禁釣行お疲れさまでした。

日帰りで蒲田とはまだまだお若いですね。釣果も素晴らしいgood~~うらやましいっす。

私はちょっとした家庭事情で連休の蒲田遠征もちょっと厳しい状況に成りましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳しいホーム! (2/27,28) | トップページ | 今年も解禁!!in蒲田川 (3/20,21) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達