« 2016GW-Ⅱ (5/3,4,5) | トップページ | 厳しい木曽! (5/21) »

思いでボロボロ・・・ (5/15)

GW明けの今週末!

残念ながら、毎度のことながら、私用で土曜日は潰れちゃいました。

で、・・・・日曜日・・・・think

ふと思い立ってshine、思い出の地!!!へ、行っちゃいましたlovely

現地へ到着するなり、思い出が泉の様に湧き出て、ちょっとセンチメンタルに・・・despair

ちょっと調べたら、ナ・ナ・ナント・・・4年ぶりでした。

Img_4988

雨の影響なのか、本流上流部は、増水!

しか~し、やはり長年通い詰めただけあって、潰しは利く!

fishのポイントも、昔と変わっていない!

Img_4979

Img_4984

Img_4986

Img_4987

Img_4992

Img_4995

Img_4998_2

Img_5001

Img_5003

やや小振りになったような気はするが、久しぶりに訪れた私を歓迎してくれ、

1日たっぷり楽しませてくれましたhappy01

あまり不義理をせずに、またやって来よう❕❕❕❕

« 2016GW-Ⅱ (5/3,4,5) | トップページ | 厳しい木曽! (5/21) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!
最近の状況を知らないので、何とも言えませんが、上流は水量多かったです。
でも・・・・木曽に比べると、やっぱ暑いですね!(汗)

《FFガラス様》
お加減如何ですか?

私も、4月に突然風邪をひいて、久しぶりに熱が出ました。
熱が出ると、しんどいですからね!

早く治してくださいね!

お疲れさまでした!
良い釣果でなにより!
そろそろここもほんばんですな。
こっち行ったほうが良かったかな?

お疲れさまでした。

流石に素晴らしい釣果、流石ですねgood
またちょくちょく訪れて下さいね。
もし行ったら、お会い出来たかも・・・でも、風邪が長引き、まだまだ釣りに行ける状態には無く・・・仕事を休めればちょっとでも良くなりそうな気がするのですが・・・涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016GW-Ⅱ (5/3,4,5) | トップページ | 厳しい木曽! (5/21) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達