« 思いでボロボロ・・・ (5/15) | トップページ | まずは、足慣らし! (5/28,29) »

厳しい木曽! (5/21)

GWも終わって、木曽水系今シーズン初めての日帰り釣行!

Img_1533

残念ながら嫁に振られ一人旅・・・・crying

今シーズン、なんか変catface!?

GWの時もそうだったんだが、それほどの雨も降ってないのに

水量が多い・・・・?

Img_1532

なかなか引かない・・・・?

なもんで、釣り場が限定される。

それでなくとも、放流量が少ないし、腕も無いもんだから

非常に厳しい!・・・・なんとか”Bo”だけは・・・・・shock

Img_5004

Img_5006

Img_5008

Img_5010

それと年々,歳を感じちゃって、日帰りで来るのが厳しいcoldsweats01!!

運転は苦にならないのだが、やはり徹夜がきついんだろうな・・・sad

そりゃ、もう60歳だもんな~・・・・think

ただ、やはりのんびりでき涼しくて気持ちがいいlovely!!! 

歳取るのって、嫌だな~・・・・・gawk

« 思いでボロボロ・・・ (5/15) | トップページ | まずは、足慣らし! (5/28,29) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

いえいえ!今回なんか、60㎞走り回って、4匹! ”Bo”と言っても通りますよ(汗)
ガラス様はお若い! 風邪気味を押しての釣行なんて、情熱いっぱいです❕
また頑張ってください❕

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております!

いやいやまだまだお若い! 1日1000㎞は、凄い!
まあ、確かによそから見ると、異常かも・・・(笑)ですね

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

言うわはる通りで、雪が少なかったんで、直ぐに渇水!と思ってたら、何のことない何時までも多いです。
中々翡翠さんの様に、爆釣なんて、あり着けません・・・(涙)

お疲れさまでした。

なんとか”Bo”だけは・・・と言いつつ結構釣っておられますやん。でもまだ水量多いんですか・・・先週行かれた北陸は、昨日はもう少なかったですよ。
釣り大好きさんはまだまだ元気、私は北陸の日帰りでさえツラい・・・涙
釣り明けの仕事が一番ツラいです。

お疲れ様でした

私も年々体力の衰えを感じてきてますが
まだ一日1000キロは移動出来ると思ってます

と言うか、魚を釣るために長距離移動って
一般人から考えると異常ですよね(笑)

お疲れさまでした!

木曽もまだ水多いんですね。
今年はユキシロ早く終わると思っていたのに。
でも渇水しにくいかもしれないので良かったかもしれません。
長距離の日帰りはしんどいですね。
お互いに事故だけは気を付けて楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いでボロボロ・・・ (5/15) | トップページ | まずは、足慣らし! (5/28,29) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達